※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

外出時の子どもの飲み物について、ノンカフェインの飲み物を探しています。家では白湯や麦茶を飲ませているけれど、外出時にはペットボトルの麦茶や水を持たせたいです。

子どもの飲み物について教えてください!
皆さん外出した時などにペットボトルの麦茶や水など何をあげていますか😌?
(グリーンダカラ、天然水など…)
まだ家で作った白湯や麦茶しかあげたことなくて、出先で中身を入れ替えてあげたいな〜と思って!
ノンカフェインなら何でもいいのでしょうか?

コメント

ままり

私は鶴瓶がCMしてる麦茶をあげてます!家もそうなので☺️

  • もな

    もな

    出先でなくなったら買ってみようと思います😌
    参考になりました✨

    • 5月10日
shoooo

麦茶、爽健美茶あげてます😊
だいぶ月齢もあがったのでダカラとかも飲ませてますよ💓

  • もな

    もな

    爽健美茶もいいんですね!
    参考になりました😊

    • 5月10日
  • shoooo

    shoooo

    これから暑くなるので水分補給大事ですもんね😊

    • 5月10日
  • もな

    もな

    ですよね😌
    中身がずっと一緒なのも気になって💦
    回答ありがとうございました😊

    • 5月10日
まゆか

やさしい麦茶好きみたいでそれを買ってます!

  • もな

    もな

    私も好きです笑
    家にあるので飲ませてみます😊

    • 5月10日
迷犬ちーず🐶

和光堂のベビー麦茶あげてます🙋🏻‍♀️

  • もな

    もな

    ベビー麦茶だと安心ですね♪
    ありがとうございます☺️

    • 5月10日
ママ

必ず水筒を持っていくので
家で作ってる麦茶です😊

  • もな

    もな

    水筒持参されてるんですね!
    水筒あればマグの中身を入れ替えることができますね🤗

    • 5月10日
deleted user

カフェインとか糖分が気になるので、麦茶だけですね。

  • もな

    もな

    カフェイン、糖分心配ですよね💦
    麦茶が安心ですね!

    • 5月10日
ぴーちゃん

ペットボトルから飲めるようになるまではマグ持ち歩きましたよ!

  • もな

    もな

    私もストローマグ持って行ってるんですが、途中中身を入れ替える時皆さんどうしてるのかな〜と思いまして💦
    ペットボトルから飲めるようになると楽ですよね😌

    • 5月10日