※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sachi*Kota
家族・旦那

仕事辞めてた。生活費はスノボで怪我したときの保険が入ってくるし、給…

仕事辞めてた。
生活費はスノボで怪我したときの保険が入ってくるし、給料も2か月分が入ってくるから当面問題ないと。
どうやっても痩せられないからダイエット合宿をする。(20万くらいかかる)
寿司職人じゃなくて、ラーメン屋やるんだって。1ヶ月くらい佐野で修行するんだって。で、店舗増やしたいんだって。
児童手当は子供のために貯金するから絶対使わせない死守する!子供の口座に入れるって言ったら児童手当は貯めるんじゃなくて、保険で積み立てていくんだって。
何で貯金するの?的なニュアンスで言われた。
嫁だって働くの当たり前じゃん。チャットやりなよってまた言ってきた。自分のお小遣いくらい稼いでもらわないとね~と。だからパソコン持ってきた?って聞いてきたから、ネット環境ないから持ってこなかったって言ったら、は?何で持ってこないの?Wi-Fi契約すればいいじゃんだって。
○○くん(旦那の名前)の常識は世間の非常識で、世間の常識は○○くんの非常識だよねって言ったら、そうだよ。ですって。いや、改めろし。何認めてんの。。
俺は自由人だから~って、じゃあもう一人で生きてけよ!!

昨日里帰りから帰ってきてこんな話しをされました。友達に聞いてもらいたくて泣きながら打った文章をコピペしたものなので分からないところもあるかと思いますが、どうしても吐き出したくて投稿しました。
前回も寿司職人の話しで投稿しましたが、今回のことで離婚を本気で考えようかと思ってます。旦那もうすぐ40歳バツイチ子供有り(親権は元奧さん)、前回の結婚で何を学んだの?って思ってしまいます。
私の両親も呆れかえっていて、いつでも戻っておいでと言ってくれるとホント涙が止まりません。子供には両親揃ってるほうがいいと思ってましたが、こんな父親なら居ない方がマシです。。旦那といると息が詰まります( ̄△ ̄)

コメント

めーこ☆

40歳バツイチ子供有りなのに、この考えって…
何も学んでないと思います😅
早々、離婚した方がお子さんの為にも良いかと😣💦💦
こんな父親・旦那ならいない方がマシです😥
キツい言い方ですみません💦💦

• Sachi*Kota

Sachi*Kota

ですよね。。旦那が居ると私の緊張感がすごいです😑子供のことは可愛がってくれますが、私の心がついていけないです。お金無いよとかの話しになると、稼ぐ方法考えないとねとか、すぐそうゆう話しに持っていきます。全然キツいの歓迎です笑

• 5月10日
みひろ

親御さんも帰ってきていいとおっしゃってるなら、私ならそうします。

Sachi*Kota

ですよね。。検討してみます😫

• 5月11日

ご両親が戻ってきてもいい
と言ってくれているなら、今すぐにでも戻った方が精神的にも、体力的にも良さそうですね…
会社ではないですが、報連相が出来ない方はどうなんでしょうか( ˙-˙ )

Sachi*Kota

自宅に帰ってきてまだ三日しかたっていないのに精神的にしんどいです。旦那と話しをするのも緊張状態になってしまいます😫

• 5月11日
まなまな

途中まで20代前半の旦那さんのお話なのかなーと思って読んでたんですが、まさか40歳とは...。
元奥さんに養育費は支払われてはいないんですか?
1ヶ月修行したぐらいでラーメン屋開業して店舗増やすとか💦
失礼ですが、全てにおいてあまりにも考えが浅すぎるなと感じました😰
ご両親の協力が得られるなら離婚した方がプラスになるんじゃないかと思います。

Sachi*Kota

そう思いますよね💧20代前半ならまだしもって思います。。
    元奧さんから、慰謝料も養育費も要らないから子供には絶対会わせないとなっているみたいです。そりゃ、こんな父親なら会わせたくないよなって思いました💧

• 5月11日
さき

前回の離婚もなんでしたのかなんとなく想像出来ますね😰
両親が帰って来てもいいと言ってくれてるなら私なら帰って子どもを自分で育てます😰
いつかお子さんの貯金も使われてしまいそう、、😰

Sachi*Kota

ホント想像できます😑 慰謝料も養育費も要らないから子供には絶対会わせないってことは相当縁を切りたかったんだなって思います。
    子供のお金には手を出さないって言ってるけど、いつも口だけなので全く信用していません💀

• 5月11日

全てにおいて考えが甘いし、ダイエット合宿とかも意味不明だし…しかも40!もうその人ダメですよ。

Sachi*Kota

こうゆうひとは家庭を持っちゃダメですよね😑 一人で自由に生きてけって感じです。

• 5月11日
アース

40歳!
きつい言い方ですがもういいおっさんです。
子供が喋ってるのかと思いました。
いい歳していつまで夢みたいなこと言ってるんでしょう。

この方は家族を養うなんて事は無理なんじゃないでしょうか。

Sachi*Kota

自分の自己評価はやたら高くて、いつも何とかなるって思ってる人です😑 自宅から旦那の実家が近いのですが、義母には金銭面でかなり援助してもらってます。すごい情けないです。。

• 5月11日