※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

病院に連絡してみたほうがいいですか?初産婦で38w5d、おしるしらしき出血とおりものシートが湿る状況です。

38w5dの初産婦です。
昨日からおしるしらしき出血が続いていておりものシートをしています!
今日はなんとなくいつもよりおりものシートが湿るのが早く気がして💦💦
チョロチョロ出てくる感じはないですが、いつの間にか湿ってる感じなので破水なのか分かりません😫😫おりものシートをこえて下着を濡らすようなことは今のところないのですが、病院に連絡してみたほうがいいですかね??💦💦

コメント

kst..m

38週ですし何かあってからでは遅いので連絡してみて病院からの指示をあおってみたほういいと思いますよ✨

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

そうですね!破水じゃなければ安心して帰ってこればいいですよね?😣💦

• 5月10日
  • kst..m

kst..m

病院に電話するとどうしたらいいかとかちゃんと話してくれますし、受診の方向になったとしても大丈夫なら🏠にも帰れるので\(^^)/

頑張ってください😀💞

• 5月10日

高位破水もありえます😣
病院に電話してみたらどうでしょう?