※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
子育て・グッズ

マットレスから落ちて泣いていますが、大丈夫でしょうか?内出血がありますが、特に心配はなさそうです。様子を見てあげてください。

やってしまいました。
ご機嫌でいたので、食器を洗いに離れたら、ぎゃーって泣いてあわてて戻ったらマットレスから落ちてうつ伏せになっていました。高さは20㎝くらいです。コンセントのコードとか少しごちゃごちゃ物がある上に落ちました。
最近足で床をけって、上に進むようになったので進んでいるうちに落ちてしまったんだと思います😢
抱き上げるとすぐに泣き止み、赤くなったり傷になったりしているところはありません。思いっきり泣いたせいだと思うのですが、目の周りが点々と内出血みたいにはなってます。
今は膝の上で寝てます。
様子みで大丈夫ですよね?
もっと注意して見てればよかったです。

コメント

かおり

吐いたり、明らかに顔色が悪いとか機嫌が悪いとか無ければ様子をみて大丈夫だと思います😊

• しげこ

しげこ

ありがとうございます😢
    離乳食も食べておっぱいも飲んでるので大丈夫そうです!

• 5月10日
ままままくらぼ

今日は少し注意して見ててあげるといいかもしれませんね!
赤ちゃんは柔らかいのできっと大丈夫ですよ👍
うちの子も旦那も、もっと高いところから顔面から落ちた事ありますが今とっても元気です!

• しげこ

しげこ

今日は注意して見てようと思います😢
    離乳食も食べておっぱいも飲んでるので大丈夫そうです!

• 5月10日