※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

妊娠後期でディズニーに行ったことある方どんな過ごし方をしましたか?妊…

妊娠後期でディズニーに行ったことある方どんな過ごし方をしましたか?

妊娠31wで、もうすぐ4歳の娘と旦那とディズニーシーへ行きます!
会社の福利厚生の行事がディズニーシーであるのでそれに参加するためです。
妊娠経過は良好です。
車で1時間と日帰りできる距離ですが体の事を考えて前泊後泊(二泊三日)します。
乗り物にはあまり乗らず、ゲストアシスタンスカードを駆使してのんびりパレードやショーを見て雰囲気を楽しんだりホテルでのんびり過ごそうかと思っていますがダラダラはしたくないのでおススメの過ごし方があれば教えて欲しいです!ホテルはシェラトンです。

コメント

ゆうひ

31wの時行きました!
ひたすらキャラグリしてました!
ダッフィー とかとお写真撮ってショー見てって感じでした!
ゆっくり赤ちゃん用品見たりもしてました!

• ままりん

ままりん

やっぱりキャラグリですよね✨
    乗り物はあんまり乗らずに今回はキャラグリメインにしようと思います😊

• 5月10日
ひろ♡ゆい

1人目も2人目も31wで行きましたヽ(*´∀`)
泊まりで2パークでした♪
シーだと、うちはひたすらキャラグリして過ごしてました(๑・̑◡・̑๑)
ミキミニ、ドナ、ダッフィーは絶対で、ミキミニにはお腹触ってもらいましたよ♡
アトラクションは、乗れる物は乗ってましたよー!
トイマニとかも乗ってましたが、かなりガタガタするのであまりオススメはしないです(^◇^;)
フライングカーペット、シンドバッドあたりが上の子が好きだったので乗ってました。
ちなみにシーはパレードはないです…
今ならイースターとかやってるので、エッグハントとかお子さんとやっても楽しいと思いますよ♪(歩きすぎ注意ですが…)

• ままりん

ままりん

やっぱりキャラグリですよね✨
    アトラクションはあんまり乗らない予定ですがトイマニが気になります😅
    トイマニの安全バーはお腹に当たりますか??

• 5月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

結構グッとバーを下げられるので、後期だと人によってはしんどいかもです(´・ω・`)
    私はお腹もあまり出ないタイプだったので、少し手を入れて何とかなりましたがそこらへんは自己責任になっちゃいますかね💦
    動く時は割とガクガクするので、そのあたりは気をつける必要があるかなーという感じです😄

• 5月10日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    ネットで調べると人によって様々だったので今回はトイストーリーマニアは諦めます😅
    丁寧にありがとうございます😊

• 5月11日
まゆり

キャラグリばっかりしてました(*^^*)
親友家族と一緒に行って、息子と同級生の男の子がいるので
基本は二人が乗りたいものをメインで乗って
旦那二人が子供見る感じでした✨
私はその頃、腰が痛くて歩けなかったのでトコチャンベルトしめておりました!
マーメイドラグーンでベビー服買ったりのんびり回って楽しかったです😊✨
今年も出産前に行きます!

• ままりん

ままりん

皆さんキャラグリメインですね!
    子供が生まれるまでは絶叫系メインでせかせか回ってましたが子供が生まれてからゆったり回るようになって、これはこれで楽しいと思えてます✨😊なので今回もゆったり回ろうと思います😃✨

• 5月10日
クミ

雰囲気を味わうって感じでしたね。
しょっちゅうベンチで座ってました。(笑)
お買いし物したり、いつもはガンガンに乗り物乗るので、それはそれで楽しかったです。

• ままりん

ままりん

ディズニーに居るだけでも気分上がりますよね✨座るところも沢山あるし休憩しつつゆったり回ろうと思います✨😃

• 5月10日
  • クミ

クミ

楽しんで来てくださいね。
    ちなみに、産気付いても自己責任なので、病院確認も必要かと。

• 5月10日
のんたん

シーはアップダウンが激しいので、ランドより疲れる印象があります。
いくら妊娠経過が順調でも歩き回るのはあまり良くないと思うので、娘さんはご主人に任せて、のんびり休みながらグリや買い物メインにするのが良いと思います。
せっかくホテルに泊まるなら、ホテルのレストランで食事するのもオススメです。シェラトンのグランカフェ、美味しいですよ♪パーク内レストランはどうしても混雑しがちですが、ホテルならゆっくり出来ます。

• ままりん

ままりん

レストランはPSでオチェーアノやマゼランズを取っています^_^
    朝食のグランカフェすごいですよね!
    ディズニー行くときはいつもシェラトンなので今回もグランカフェでの朝食をプランに入れてます✨
    疲れたら娘は夫に預けてこまめに休むようにします😃

• 5月11日