※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

朝ごはんに、アンパンマンのスティックパンは何本まで食べさせていいでしょうか?二本だと足りなくて悩んでいます。

アンパンマンのスティックパン、一歳半の食欲旺盛の子なら、朝ごはんに何本まで食べさせて良いですかね?

朝は他に、チーズ、プチダノンのヨーグルト、りんごのすりおろしなどを、2種類ほど食べます。

二本だと足りなく、でもスティックパンが好きみたいで…
アンパンマンではなく、普通のスティックパンの方が良いか迷ってます💦

コメント

山本

ヨーグルトとかも食べた上で足りないって言うんですかね?
なら、私なら普通にあげちゃいます

一歳半ならお菓子じゃないんだし
たくさん食べていいと思いますよ

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうですね💦
    今日はスティックパン4本と、コーンスープ、りんごすりおろし5分の1、チーズを食べてます(o_o)

    パン食べすぎかなと悩んでました😭

    • 5月10日
にゃーち

食べたい分食べさせてました😂
アンパンマンのやつだと半分は
余裕で食べちゃってたので
普通の長いスティックパンに
変えましたがそれもよく食べてました(笑)
けどアンパンマンより
長いしコスパもいいので
普通のに変えて良かったです🙌🏻
今2歳になった娘は
アンパンマンだと1袋食べちゃう
勢いです😂😂😂

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    うちの娘も足りてないんですかね??
    パンも、お菓子と一緒で好きだからといって食べさせすぎたらダメなのかと悩んでました😭

    • 5月10日
  • にゃーち

    にゃーち

    パンは食事なので食べさせて
    大丈夫だと思いますよ✨
    1歳半なら満腹感自分で
    わかると思うので
    いらなきゃ食べないですし
    欲しがるのであれば
    あげちゃっていいと思います🙆🏻‍♀️

    • 5月10日
2児ママ

うちは義両親に預けた時に
1袋食べちゃったわよーと言われて「えー」となりました😅
結構甘いからどうなのかなと心配になりましたが💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですよね…
    何でも食べすぎは良くないって言うし、パンも良くないかなと悩んでました😭

    • 5月10日
deleted user

私も食べたいだけ食べさせてます😊
でもあれ大人が食べても甘いので、私は間食用にしてます💦
プチダノンも分類的にはヨーグルトではないですし、甘いのでアンパンマン のパンを主食にするなら私だったらプレーンのヨーグルトにします💦

小さめのお子さんで太らせるためにされてたらすいません🙏💦💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    いえ、もう既にデブ…いえ、ポチャポチャです👶笑
    スティックパンもお菓子と一緒で、何でも食べすぎは良くないかなと悩んでました💦💦

    • 5月10日
こぽ

同じ月齢です!
うちは朝に3-4本食べますよ😆
他にはヨーグルト、バナナ1本、プチトマト5つ食べてます😃

お腹壊したりしないので…大丈夫だと思います😁

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    うちもそんな感じで、次から次へと欲しがります😭
    あげたい気持ちと、野菜ばかりではないのであげて良いのかなと悩んでました💦

    • 5月10日