※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊活

喫煙者の女性が、タバコを吸った後にめまいや頭痛、吐き気があり、生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性でしたが、妊娠初期症状について相談しています。

私は喫煙者なのですが、一昨日くらいにタバコを吸うと激しいめまい、頭痛、吐き気に襲われました。
昨日と今日は吐き気と頭痛はなかったのですが、頭がぐわんぐわんする感覚になりました。

もともと生理不順で、3月の分の生理が4月の2日くらいにきたりとかしてます。
生理になるときはだいたい、生理痛、おりものがピンクっぽくなる、おりものの量が増える、あと、検査薬を試したあとです。
だいたいこの特徴?が揃えばその日からその次の日には生理が来てたんですが、今月はまだきてないです。
今月というか4月分がまだです。

それに、ここ3日ほど下痢気味です。

あと、激しく動いたり、イライラすると子宮が痛くなります。

それで、5月6日と、4月の終わりの方に検査薬をしたのですが陰性でした、、、

もともと想像妊娠も結構するので今回も想像妊娠かなぁとは思ってるんですが、もしこんな経験をされて、妊娠していた!という方がいらっしゃれば教えてください!

たまに妊娠初期症状は人それぞれだから、それだけじゃわかりません。とおっしゃる方がいらっしゃいますが、それを踏まえた上での質問になります。

まとめ方が下手で申し訳ないです。

コメント

C.U

私も生理不順でした!
妊娠超初期症状で普通に仕事してるだけで子宮痛くなりました!
生理痛みたいな感じだったので、そろそろ生理来るかなと思ってたら妊娠してました!
生理予定日の1週間後では検査薬陰性でしたが2週間後に陽性反応出たので妊娠の可能性あると思います!
生理不順だと排卵日も定まらないのでそんな事もあるようです😊

• むん

むん

回答ありがとうございます!

ご妊娠おめでとうございます!!

生理不順はいろいろと辛いですよね、、、笑

もう少し待ってもう一度検査薬をしてみようと思います!

• 5月10日
かろ

私は生理不順ではありませんでしたが、喫煙者で妊娠したことあります!

妊娠発覚するまで毎日吸ってたんですが、ある日、いつものタバコの味が違う気もしたし一口で気持ち悪くなり身体が拒絶して吸いたいと思わなくなり検査したら陽性でてた感じです。

今は授乳とかしてないのでまた喫煙者ですが…
私の場合は排卵日付近だとタバコ吸うと吐き気やムカムカした感じになります。

• むん

むん

ご回答ありがとうございます!

生理になるかなぁと思い生理が来るときは今までこのようなことはなかったのでちょっとびっくりしてます笑

前々からあったふらつきなどは生理とか生理じゃない時とかばらつきがあったし、数日間連続でということがなかったので、、、笑

• 5月10日