※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kra♡
子育て・グッズ

空気清浄機でおすすめのものを知りたいです。赤ちゃんにおすすめな口コミがなくて、どれがいいか分からないので、実際に使っているママさんの意見を聞きたいです。

空気清浄機でおすすめのものがあれば教えて下さい。インターネットの口コミを見ても赤ちゃんにおすすめなどの書き込みが無く、結局どの空気清浄機がいいのかイマイチ分からず。。ここで実際使用されてるママさんのご意見を聞かせて頂くのが1番良いかなと思い質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

あおい

電気屋さんに聞いたらダイキンが1番性能が良いと聞いて、
ダイキン使ってます!
空気清浄加湿器ですかね😄
1台2役で役立ってます!笑

• kra♡

kra♡

ありがとうございます★
    ダイキンはやはり高評価だし、性能も良いのですね! 1台2役がやはり便利ですよね‼︎ 候補に入れたいと思います‼︎d(^_^o)

• 5月10日
asa

ダイキンがいいとききます!
ただうちは独身時代に買ったSHARPを使ってます😂
気になるとこはないかな~って感じです!
高くてもいいのならダイキンで安いのならSHARPって感じですかね😵?

• kra♡

kra♡

ありがとうございます★
    なるほど〜 やはり巷ではダイキン推し?な感じですね‼︎
    うちも除湿機がSHARPです‼︎ 特に問題なく使えてます👍
    そうですね。あとは価格ですね。旦那さんに相談してみたいと思います(^^;

• 5月10日
Ayana

うちはSHARPつかってます!
空気洗浄加湿器です☺️
室温 湿度など表示されるタイプ
があるので使いやすいと思います!
うちは表示ないタイプを間違えて
買ってしまいましたが。笑

• kra♡

kra♡

ありがとうございます★
    室温、湿度も表示してくれるのは便利ですね‼︎
    いや〜いろいろ種類がありすぎて間違えてしまうのも無理ないと思います(>_>) 私はこういうのに全く詳しく無いので教えて頂いたのに間違えそうで怖いです😓笑

• 5月10日