※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家事・料理

お弁当なに作ろ〜〜ひき肉、豚肉、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、レタ…

お弁当なに作ろ〜〜

ひき肉、豚肉、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、レタス、卵、ウインナーこれがあったらなに作りますか?笑
全部の材料使わなくてもいいです!簡単なもので何か教えてください\(^o^)/

コメント

よし

とりあえずレタスは飾りだったり、おかずの下に敷いたりして、
卵焼きとウィンナーは定番で入れて、
ひき肉と玉ねぎでミニハンバーグ作って、ピーマンは甘辛煮にして、豚肉は焼いてタレなどで味付けします😊

asa

卵は卵焼き、レタス、ウインナーはそのままで豚肉、ピーマン、玉ねぎを焼肉のタレで痛めて終わりです😂(笑)
少し手間をかけるならひき肉、玉ねぎでハンバーグか肉団子にしてピーマン添えます!

ms

ハンバーグやピーマンの肉詰め、豚肉でじゃがいもを巻いたり、玉ねぎと一緒に炒めて生姜焼き、ピーマンと卵の炒め物や、じゃがいもとウインナーはカレー粉で味付けしたりします!私なら🙆

ぽんぽこ

1.ピーマンを豚肉で巻いて塩胡椒で炒める(中にチーズを入れたり梅肉を入れても美味しい)

2.二色そぼろご飯 炒り卵とそぼろ

3.ひき肉と玉ねぎを炒めてカレー粉とトマトケチャップ、ウスターソースで味付けしたらドライカレー風

4.じゃがいもとピーマンを細切りにして、中華風炒め物

とか…しか思いつきません🤣

めいこ

じゃがいもとウィンナーをコロコロに切って炒めてマヨとウスターで味付けすると美味しいです♡

豚肉と玉ねぎで生姜焼き、
ひき肉と玉ねぎと卵でオムレツ、
ピーマンはお浸し
レタスはそのまま…w