※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

ラクマについて。ラクマで楽天スーパーポイントが使える、とネットで見…

ラクマについて。
ラクマで楽天スーパーポイントが使える、とネットで見たのですが、楽天スーパーポイントって、楽天のクレジットカードを使うとたまっていくポイントのことですよね?
ラクマにて、そのポイントで商品を購入しようと思っても、どうすればそうできるのか分かりません💦購入手続きのポイントの欄は「利用可能なポイントはありません」と出てきてしまいます…。
分かる方、教えてください(>_<)

コメント

まぁぶる

獲得予定のポイントだと利用できな買ったと思いますよ(´・_・`)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    1年ぐらいポイント使った覚えないので、獲得予定にはならないと思うのです…(>_<)

• 10月29日
まぁこ    

設定・売り上げで楽天ポイントが反映されてるか確認して見て下さい。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    全て0ポイントになっていました( ノД`)
    アプリのpoint clubではちゃんとポイント表示されるのですが…💦

• 10月29日
  • まぁこ    

まぁこ    

設定→ポイント確認→楽天キャッシュでなりませんか?

• 10月29日
  • 舞菜

舞菜

楽天キャッシュも
    0ポイント
    と表示されて、押せません💦

• 10月29日
  • まぁこ    

まぁこ    

適当に押してたら楽天ID入力画面になり入力したら反映されました(^_^;)
    回答になってなくてすみませんm(>_<)m

• 10月30日
  • 舞菜

舞菜

最近、名字かえるためにカード変更したので、そのせいかもしれないです💧
    いえ、ありがとうございます(>_<)

• 10月30日