※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

同世代で読んでいた方がいたら教えてほしいのですが…中高生の頃に流行っ…

同世代で読んでいた方がいたら教えてほしいのですが…
中高生の頃に流行っていた携帯小説で「天使がくれたもの」を読んでいた方いませんか?
最近何となく携帯小説を思い出して懐かしくなって、ピッコマで恋空とTeddyBearを読んで、魔法のiらんどで恋空を読んで、天使がくれたものも読みたかったのですが第3章までしか公開されてなくて…白浜からガクが帰ってきて舞の家まで来たところで終わってました😅
このあと何がどうなってあのラストになるのか全く思い出せずモヤモヤします。
分かる方いたら教えて下さい😂💕

コメント

べべ

なつかしいですね💓💓
ざっくりしか覚えてなくて結末らへんのみですが…

色々あったけどお互い素直になろうとしてガクがバイクで舞に会いに行こうとしたらそのタイミングで事故にあって死んでしまった…という感じだったと思います😭

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

懐かしいですよね💓
    カグがカッコよかった気がする…とかそんな記憶しかなくて(笑)
    会いに行く途中の事故だったんですね😭
    ありがとうございました✨✨

• 5月10日
aacha@mama

すみません、天使がくれたものは読んでなくてわからないんですが、携帯小説なつかしくて思わずコメントしちゃいました😭💕

teddy bear、恋空読みました〜💕
赤い糸、純愛、クリアネス、白いジャージ、、、なつかし〜😭⭐️

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

内容は全く覚えてないんですけど、わたしもそのタイトルの小説読んでた気がします😂めちゃくちゃ流行ってましたよね💕
    ものすごく感動した記憶のある恋空をこないだ読み返したんですけど全然感動も出来ず…年を取るってこういうことかって思いました💔(笑)

• 5月10日
ママリ

懐かしい😆読んでました!

カグは舞に会いに行く途中に交通事故で亡くなってしまって、舞はカグが舞との写真を大事に持ち歩いていた事をお葬式で知り数年後に舞はこれまでの思い出をケータイ小説へ書き留めるって感じだったと思います😌

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

懐かしいですよね😂💕
    あー!何か写真持ち歩いてたとかありましたね!
    人気の携帯小説って女の子が自分本位で男の子が俺様なのが基本な感じですが、カグはカッコよかったような記憶あります😆💓
    ありがとうございました✨

• 5月10日