※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
サプリ・健康

埼玉県志木市で赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者を教えてください😭車移動…

埼玉県志木市で赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者を教えてください😭車移動です🚗
絶賛人見知り中でして、施術中私の顔が見えるように隣で義母の膝に座らせておきたいのですが歯医者さんてきにNGでしょうか😢?

コメント

ねはやらママ

志木じゃないんですけど💦
子供の治療中に一緒に居るのでそうゆう感覚で歯医者さんは大丈夫じゃないですかね?
オレンジ歯科って志木にないですか?
個室で個室の中に椅子も置いてあるからいつも子供が治療中私はそこに座ってます!
椅子が足元なので顔は治療中見えないと思いますが😅

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

オレンジ歯科は志木にはないみたいです😓個室で治療してくれるなんて凄いですね😳!
    コメント有難うございます😊

• 5月10日
るーちん

質問の答えになってないんですけど、義母も一緒に来る必要ないと思うので子供を義母に預けて1人で行くってゆうのはどうですか?

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

義母に預けたことがないので抵抗があるのと、質問にも書きましたが人見知り中なので私が見えないとギャン泣きなんです😭
    コメント有難うございます⭐︎

• 5月10日
maki

志木のマルイの中にあるクローバー歯科は平日の午前なら保育士さんがみてくれますよ。
ただ治療には一緒には入れないですけど、小さなキッズスペースでみてくれます。たまに泣いてる赤ちゃんもいますが、大丈夫だと思います。私はそこで治療してましたが、安心して治療してもらえましたよ。ただ、平日午前のみで要予約です。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメント有難うございます!
    保育士さんがいるなんて安心ですね😳
    お子さんが何才くらいのときに行かれましたか😓?

• 5月10日
  • maki

maki

たしか6〜7ヶ月くらいから行ってた記憶があります。なので、ゆうちゃんさんのお子さんの年齢でも問題ないと思いますよ^ - ^

• 5月10日