※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

中傷コメントやきついお言葉はメンタルが弱いため返さないことがありま…

お世話になっております。

中傷コメントやきついお言葉は
メンタルが弱いため返さないことが
ありますがご了承して下さい。

以前、ここで主人がEDだと言うことで
御相談したことがあるのですが…

あれから主人へ相談がてらに話をしてみました。
病院(心療内科や産婦人科)に行くか
専門医を探すかなど。
実例みたいな記事ではスローセックスを
療法とし実践している夫婦もいるというのも
知ったので病院に行かずの方法でも
いいと思うと話をしたら不機嫌になり
ほっといてくれ、と言われました。

でも子どもはほしいみたいです。
勿論、私もほしいです。
女として生まれてきたからには
母親になってみたいものです。

ですが、この話だと矛盾しているので
もうどうしていいのかわからず…

正直、EDが原因で離婚の記事もありましたし
病院へ行くことは自身を約立たずと
思われてるのではないか、と感じる方も
少なくないようです。
なので主人の気持ちも分からなくはないですが
勇気を出してほしいものです。

もしこの中で経験がある方で治った、と言う方や
こういうやり方、言い方で病院へ行くことを
成功した、などありましたら教えてください。

コメント

るーるるる

出会った時EDでしたが
毎日イチャイチャするのと
市販の亜鉛を毎日飲んでたら治りましたよー!

病院に行くのは
男の人は嫌がりますよね💦

  • びー。

    びー。

    一応、カバンにはマカと亜鉛の
    サプリは入れてるみたいです
    ですが効果あるのわかりません
    飲んでるときもある、と言ってました

    • 5月9日
  • るーるるる

    るーるるる

    うちの人は
    亜鉛は1日サボるだけで
    全然立ちが違うので
    サボったかすぐ分かります💦

    毎日続けてれば、3ヶ月立たないぐらいで効果は表れますよ!
    他のEDの旦那さんも治ったらしいです(^^)

    立たなくてイクことは難しいですか?

    • 5月9日
  • びー。

    びー。


    やりたいのにやりたい気持ちになれない
    と言っていて今年2月からしてません。
    たまに触ったりしてきますが
    そこで終わり、私が触ると嫌がります。

    結構気にしてるのかあまりそのことを
    口に出すことがなく聞こうとしますが
    喧嘩になるので聞けずにいます。

    • 5月9日
  • るーるるる

    るーるるる

    旦那さんもびーさんもナイーブになってるんでしょうね(><)
    うちも女として終わってるのかな?と思った時期があって
    気まづい時期もありましたよー

    浮気してもいいとか
    ちゃんと立つやつと付き合えばとか散々言われたりもしましたし💦

    私はしたいから一緒にいるんじゃないよ!って常に言ってたのがよかったのか
    前戯のみでお互い満足する方法をしてたら自然と治っていきました!

    男の人が投げやりになってる時はどうしようもないですよね(><)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。

    ほんとにわかります😭
    私の場合、主人が10際以上歳上なので
    若い人だったら毎晩出来たのにごめんね
    って言われた時は辛かったです。

    スローセックスも前戯のみみたいな
    感じで互いをゆっくり感じ合う
    って感じなので療法としてはいい
    と思ってましたが
    提案してみると暗い顔されたので
    どうしようもなくて(´- ̯-`)

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    あたしの
    旦那も10歳上ですよ!(><)
    38歳です(笑)
    若いやつと付き合いたくないし!って言ったことありますよ(笑)
    ちょっとあたしが楽観的なので
    セックスを楽しもう!みたいなノリでいけば笑ってくれましたが。(笑)
    アブじゃないけど色々しましたよ💦(笑)
    嫌だけど
    一緒にAV鑑賞したり💦(笑)
    男と女って複雑な生き物ですよね💦

    • 5月10日
  • びー。

    びー。


    そうなんですか!
    うちはもう40歳に今年なります。
    なので私より主人のことを思うと
    早く産んでやりたくて(T^T)

    そうなんですか!
    でもわかります。
    ですが主人は1人が長く独身感覚が
    抜けてない人なのでレス云々の前に
    そっちで疲れてます(笑)

    主人はAVなど好きではないようで
    1人でしないと言ってましたので
    それも困ります(´- ̯-`)

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    独身感覚、うざいです(笑)
    子供が産まれて変わったらいいなとか考えちゃいますね💦

    うちの人も嫌いですよ!AV(笑)
    1人でもしないタイプ(笑)
    一緒ですね!(笑)

    AVは体位の勉強?がてらに(笑)
    1人でしない人は
    余計に元気じゃなくなっちゃうらしいですよ💦
    お互い見せ合いっこトカ
    色々試してみましたよ(笑)
    生々しくてすみません💦

    • 5月10日
  • びー。

    びー。


    全然平気です!!
    むしろお話しやすいです!!!

    独身感覚うざいですよねー!
    いつまで1人なん?みたいに思いますし
    飲みに毎回行く訳では無いですが
    私がおるの忘れるなって思います(笑)

    全く同じですね!!
    勉強がてら、いいですね!
    私はたまーに刺激ほしくてみたりしてました!(笑)

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    そう言っていただけて
    よかったです!!(笑)

    年に3.4回くらいしか飲みに行かないですが
    朝まで帰ってこないですよ(笑)

    送り迎えさせられるし
    迎えがなくても
    帰ってきて起きてないと
    不機嫌なられるし、なんやねんていつも思ってます(笑)
    旦那はプラモデル?創刊号のやつをやめてくれません💦

    一緒に住むまでは
    電話でしあいっことか
    車でとか色々してましたよ(笑)
    マンネリ防止に(笑)
    SEXはストレス発散なるらしくラブホにたまに行ったり(笑)

    私も刺激ほしくなります💕(笑)


    ドンキに立ちっぱなしになる
    シート売ってますよ!(笑)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。

    え!待ってください
    色々話読んでましたが
    ドンキで内容入らんようになりました(笑)

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    いきなり
    ぶっこんですみません(笑)

    ドンキに拭くシートがあるんですよ(笑)
    18禁のとこになるんで
    入るのに勇気いりますが(笑)

    半日、別の日は
    3時間は立ってました(笑)

    拭くとすっごい
    熱くなるらしいです(笑)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。


    休みの日にしないと大変ですよね(笑)
    今、少しサプリも調べてみようとか
    していますが効果あるんですかね?

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    休みの日限定ですね(笑)
    よければお試しあれ💕(笑)

    亜鉛しか飲んでるとこみたことないので、サプリには詳しくないです💦
    すみません(><)

    得体の知れないやつは
    何回か飲んでましたが(笑)

    あと、病院のは確実効くみたいですね💦
    職場で
    そんな話ばっかりみたいで(笑)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。


    私のところは無精の人居たみたいで
    主人も年ですしそうだったらと
    不安になってしまいます(´- ̯-`)

    1人でもいいので子どもは
    やっぱりほしいし諦められないです😭😭

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    旦那は立たなくてもイクんですが、旦那さんは難しそうですか?💦
    精子が少しでも入れば赤ちゃん望めそうなのですが(><)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。


    結婚してからは
    ずっと中出しをしてますが
    なかなか授かりませんでした。。

    • 5月10日
  • るーるるる

    るーるるる

    私も5年できませんでしたよ💦

    タイミングだけと信じたいですね💦

    • 5月10日
🧸

私の夫もそうでした😭
でもやっぱり男としてはプライドがあって性の部分って1番言われたくないところなので自分でもわかってるからこそ余計周りに言われたくないんだと思うしはっきり病院で診断されるのが嫌みたいでした😭

結局私は夫が行きたくなったら勝手に行くだろうと思いその事に関しては触れず放っておきました!
そしたらこっそり言ってたみたいで😖薬使うこともあるみたいですが夫は気持ち的に最後までしないと!っていうプレッシャーでたたなくなってしまったみたいなのであくまでお互いの気持ちが満たされることを目的として最後までできなくてもそんな日もあるよね😊って言ってその日は普通に寝たり最後までできないことが悪いことじゃないよって感じで接したらだんだん良くなってきました!今でも調子良くないと最後までできませんが😖(笑)よければ参考にしてください!

  • びー。

    びー。


    ありがとうございます。
    30.40代が1番多く発症すると
    記事では読みました。
    なので、落ち込まないでと言いましたが
    私が忘れっぽいところがあって
    主人がお風呂に入った時に
    着替えだしたかな?タオルあったかな?
    と不安になり見に行くことがあり
    その時にお風呂からあがってきたり
    主人が朝風呂してる間に化粧してしまおう!
    と思いしている時に上がってくるという
    結構タイミング悪くなることがあり
    私は見たくてとか笑うために来てるのではないのに
    主人には馬鹿にされてる感あるって
    言われたことありショックでした

    • 5月10日
ゆちょりん

主人がED気味で、途中で
中折れ、全くたたないが
しょっちゅうありました(><)

病院は、抵抗があるみたいで
なかなか行きたがらなくて
薬局で専門の方と話して
サプリ買ってきました(^_^;)
2万程使ったみたいですが…

そのサプリをのみながら
最後までできたらラッキー
できなくてもまた頑張ろうで
一切せめない様にして
サプリに頼りながらでしたが
段々最後までできる様になり
それがまた自信になった様です!★

  • びー。

    びー。


    そういうサプリあるんですね!
    通販とかでもあるんですかね…?

    • 5月10日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    赤ひげ薬局⁇って言う、
    男性向けの薬局があるみたいで
    そこで処方されたらしいです!★
    今みたらアマゾン等でも
    買えるっぽかったです(><)

    • 5月10日
  • びー。

    びー。

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

    • 5月10日