※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
子育て・グッズ

福岡県古賀市、新宮町の方小児科どこに行かれてますか?😊

福岡県古賀市、新宮町の方小児科どこに行かれてますか?😊

コメント

りー

古賀市のこでまりさん行ってますが毎日多いです😭予防接種なら予防接種の時間で予約とれるからいいのですが普通の診療はネット予約しても待ちます😭

• sayu

sayu

人気ですよね!
    予防接種も予約取るの大変って聞きました😭
    先生がいい人なんですか?😊

• 5月9日
  • りー

りー

先生は優しく話しも聞いてくれるし私は合ってます👌待がなければ🤣
    小学校や保育園とかの検診で院長先生か副院長先生のどちらかしかいない時も多くて😭😭

• 5月9日
  • sayu

sayu

そうなんですね😵予約してどれくらい待ちましたか?🤔

• 5月9日
りー

その時も片方しかいなくて2時間ぐらい待ちました😭まあ。ネットで予約してギリギリまで家にいれるから便利なんですけど🙆‍♀️予約する時間や曜日にもよるかもしれないですね。
ちなみに塗り薬がなくなったので明日行こうかなって思ってます😊

• りー

りー

返信するとこ間違えました🙇‍♀️

• 5月9日
  • sayu

sayu

いえいえ😊
    2時間😵けっこう待ちますね😵
    家から近いので行ってみようかなと思ってたのですがかなり人気だと聞いて予防接種は結局新宮で打ってます🤔

• 5月9日
  • りー

りー

通常の診察時間は湿疹の薬もらいにしか行ったことないので普通に待てますが熱とか嘔吐とかなった時待つ余裕あるかな?とか毎回思っちゃいます😭
    私も家から近いですよ👌
    私は車がないのでそこしか行けないってのもあるんですが💦
    新宮も子供多そうだから待ち時間長そうとか勝手なイメージありました🤣
    予防接種の予約とれにくとか私はあんま感じたことないですよ!ただ予定がないだけなんですけど🤭

• 5月9日
  • sayu

sayu

確かに🤔緊急の場合は優先してくれるんでしょうかね🤔
    今行ってるところ予防接種しか行ったことないので診察はどうなのかわかりませんが新宮中央駅の近くなのであの辺り子どもいっぱいいますよね🤔

• 5月9日
ありゅー🍏

おおつか小児科に行っています!
最初はこでまりに行ってたんですけど、人多くて時間かかるし看護師さん?受付の方々の雰囲気が私には合わなくて😱
それに娘にアレルギーがあったのでアレルギー科でもあるおおつか小児科に変えました!
おおつか小児科はそんなに多くないし、ネット予約もできますし、看護師さんも先生もいい方ですよ☺️

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

あ、ちなみにですが、予防接種は堤医院に行ってます!
    私が子どものころから行っていたってのもありますが、予約しなくても予防接種してもらえるし先生もなんでも相談聞いてくれるしいいですよ☺️
    書いてから思いましたが正直予防接種以外も堤医院に行くことのほうか多いです😂

• 5月10日
  • sayu

sayu

そうなんですね😊
    ちなみに堤医院は待ちますか?🤔
    おおつか小児科と堤医院ですね😊ありがとうございます🤗

• 5月10日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

小児科ではないのでそんなに多い!ってことはないですが、たまに多いときもありますかね〜🙄
    でも待ち時間長いって感じることはあまりないです☺️

• 5月10日
  • sayu

sayu

なるほどー😊
    機会があったら行ってみます😊

• 5月10日