※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦夫が仏事の前日に飲みすぎて吐き、自分で買ったお菓子を食べて私の料理を残す。育児しながら作ったのに腹立つ。会社に有給を取って迷惑をかけるのはどう思いますか?

腹が立って眠れません。

明日は旦那のじいちゃんの年忌供養です。

旦那は、有給を取りました。

それはよかったんです。

旦那は休みの前日に飲むんですが、今夜も飲んでました。

でも、飲みすぎたらしく、吐いてました。私が必死で作ったご飯は残し、自分で買ってきたお菓子を食べてました。

育児しながら必死で作るんです。

腹立ちました。

明日、会社の方に迷惑かけて有給まで取ってるのに、その仏事の前日に吐くまで飲みますかね?

コメント

LA

ないです…💦💦
私ならぶち切れそう…

  • ラブラブ

    ラブラブ

    心底腹立ちました。

    明日、仏事なんで我慢してましたけど、気持ちはブチ切れてました。

    • 5月9日
  • LA

    LA

    なんで男の人って
    セーブして飲めないんですかね😅
    いつも呆れます💦💦

    • 5月9日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    それだけ、子どもなんでしょうね。

    飲まされたのならですけど、自分で飲んでるから呆れます。

    酒買う金あるなら、子どもの為に貯めろ!と言いたい。

    • 5月9日
  • LA

    LA

    ほんとそれです!
    お金ないのに飲みに行く意味も
    わかりません😅(私の旦那)

    うちの旦那も飲みすぎて
    帰りの車の中で
    吐いたことあります…
    ぶち切れそうになりました😨

    • 5月9日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    車の中は最悪ですね!

    お金を渡すと買ってくるから、わざと持たせないようにはしてました。

    それにしても、今夜はホントに腹立ちました!

    • 5月9日
たろうちゃん

えっ!
外で友達と飲んでて飲み過ぎちゃったのでなく(それでもダメだけど)、自宅で1人で飲んでて吐くまで飲んだんですか?!

アレすぎる…😓💦

  • ラブラブ

    ラブラブ

    そうなんです。

    仕事帰りに自分で買ってきたお酒を飲んでました。

    今日が普通の休みならまだしも、仏事前にそこまで飲むか?って思いました。

    • 5月10日