※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アパートの上の人が今の時間に洗濯機を回してるんですけど普通なんです…

アパートの上の人が今の時間に洗濯機を回してるんですけど普通なんですかね?
2ヶ月の子がいるのでって言うのも伝えてあります😅

子供がそのせいだけではないと思うんですけど起きちゃって困ります。。。

コメント

SHIORI★

23時に回すのは非常識だと思います😥
しょっちゅうあるなら管理人さんに報告してもいいと思います😎‼︎

• ママリ

ママリ

最近越してきた方なのでまだしょっちゅうって訳では無いので続くようだったらお願いしてみようかと思います!

• 5月9日

普通ではないと思いますが、生活リズムがそんな感じなんですかね?
うちは少し前まで住んでいたところの上の人は夜中の0時や1時頃に洗濯機回してました💦
それがかなりのストレスになり引っ越しました😵

• ママリ

ママリ

最近越してきた方なのでもしかするとそうかもしれないですね…

• 5月9日
あおママ

うちも下の人が夜中に回してるの聞こえる時があります😅
夜だと静かだから余計音が気になりますよね💦

これから子供が夜泣きで迷惑かけるかもだし、お互い様かなって思って我慢してます😂

• ママリ

ママリ

そうですよね、、子供の夜泣きもありますもんね…様子みて見ます!

• 5月9日
まま

常識的ではないと思いますが
上の方の生活スタイルによるかと💦
この時間でないと洗濯機が回せないのか
もっと早く回せるのにこの時間までやらないのか…
本人でなければわかりませんが💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!最近越してきた方なのでまだよく分からないので少し様子みてみます!

• 5月9日