※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
産婦人科・小児科

病院でタイミング法を試している方へ 初めて何周期目で、授かったのは何周期目ですか? 避妊なしで8ヶ月目で、病院での治療は2ヶ月目です。待ち遠しいですね。

病院に通っていてタイミング法試している、または試していた方に質問です。

タイミング方を初めて何周期目ですか?
また、何周期目で授かりましたか?


あたしは避妊なしで8ヶ月目、
病院で排卵誘発剤や注射、薬、タイミング指導を始めて2ヶ月目。

いつ私のところに来てくれるかな👼❤️

コメント

♡あや♡

私は授かるまでに5年かかりました。
内1年半は不妊治療していて、タイミングで1年、人工授精を半年やりましたが授からず、お金や精神面がきつくなり治療をやめてアプリで自分なりにタイミングをとり、ようやく授かりました😊

焦らず頑張ってください!

因みに私の思い当たる原因は冷えだったので不妊治療をやめて、不妊専門の針治療で冷えを改善することをしてました🤗

ポワトリン。

タイミング法で2回で授かりました。半年かかりました。
もともと生理不順で、結婚前から産婦人科には通院してました。不妊治療専門ではなかったので、結婚してから不妊治療やっている産婦人科に通院したらpcosということがわかって、治療しながらタイミング法で授かりました。
誘発剤にホルモン注射、わたしも辛かったです。
治療も大事だけど、気分転換に出掛けたりもしました。気分転換も大事かと。