※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiita
妊娠・出産

昨日の健診で、胎盤がしっかりしていると言われ、嬉しいけどまだ生まれないか心配です。早く産まれてほしいなぁ。

昨日の健診で、臨月にしては綺麗でしっかりした胎盤だね〜と先生から言われました。

嬉しいのですざ、これではまだまだ生まれてこないんじゃないかと思って…。
早く産まれてこないかなぁ…

コメント

ひより

プロフィール拝見しました(´∇`)
予定日一緒のうちは男の子です♪
私も昨日の検診で「下がってはきてるけど直ぐに産まれたりはまだ無いかなぁ」と言われてしまい同じように早く会いたいなぁ。とソワソワしてます(*^^*)
でも私の場合は下がっていると産院の先生に言われたぐらいで…他にこれと行ってお産への兆候が全くなく今日もまだまだ元気にお腹の中で動き回ってます(^^;)))
お互い初めての出産との事なので頑張りましょうね♪ワクワク

• shiita

shiita

ありがとうございます。
    予定日一緒ですかぁ😍私はまだ下がってなく、胃も圧迫され続けています。ただ、子宮口も柔らかくなってるし、ちょっと開き始めたと言われました。
    胎動はバンバンにあります。
    早く我が子に逢いたい😘
    頑張りましょー(✿╹◡╹)

• 10月29日