※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

春日部市のイオンについてお願いします💦最近買い物行くと、少しの時間で…

春日部市のイオンについてお願いします💦
最近買い物行くと、少しの時間でさえ動きたくてなかなか買い物もできません😅
春日部のイオンには、赤ちゃん用品が売ってる店は入ってますか?
そして、赤ちゃんがハイハイして遊べるようなコーナーみたいなところ、あったりしますか?😭💦
明日行こうと思うんですが、なかなか岩槻辺りには大型ショッピングモールが無くて困ってます😭

コメント

アリリ

ありますょぉ!!
赤ちゃん用品は、イオン側です!ハイハイで動ける場所は、小さいのが、赤ちゃん用品売り場隣の赤ちゃん休憩室に1つと、イオンと真反対の一階レストラン街抜けた所に一箇所あります!人も少ないので安心です!
後一箇所ありますが、そこは、少し大きめの子がいたりするので、心配かもです、、
後有料で二箇所ありますね!

• mame

mame

すごく助かります!!
    ありがとうございます😢💕
    ネットで見ても、表示が重いのか私のスマホだと全然表示されなくて💦笑
    明日行ってみます!ありがとうございます❤️

• 5月9日
  • アリリ

アリリ

ネットだと、ハイハイスペース載って無いかもです!!
    あと、赤ちゃん用品奥のゲームセンターにある有料の所、2年前は、一歳未満無料だった気もします!!掴まり立ちとかもするようでしたら、チョット確認がてら、のぞいてみて下さい♡
    ちなみに、3階です 笑
    良い一日を"((∩´︶`∩))"

• 5月9日
  • mame

mame

そうなんですね、やっぱりお店のリストだけですよね載せるの💦
    えー!有料のところが無料だと嬉しいです❤
    覗いて見ますね❣️
    ありがとうございます、これで遊ばせて満足させながら買い物できます!😭🙌

• 5月9日
  • アリリ

アリリ

大体そーですょね 笑
    沢山ハイハイさせて、寝てくれたら最高ですね♡ 岩槻ら辺からだと、イオンまで少し遠いかもしれませんが、ゆっくりしてきて下さい(◍•ᴗ•◍)

• 5月9日
あっこ

遊べるとこも売ってるお店あります!
上の方もおっしゃってる通りで、
イオンの3階に
「わいわいぱーく」0歳児無料
専門店街3階
「オンパミード」6ヶ月まで無料
あとは、専門店街3階にマザーガーデンと言うお店の前に無料のキッズスペースがあります☺︎
もぅ1箇所は、1階ドコモショップの斜め向かいにも遊べるスペースあります!

• mame

mame

たくさん遊べるところがあるんですね!!
    知らなかったのでありがとうございます😊❤️
    たくさんありそうなのでぐずったらそこで遊ばせます👼💫

• 5月9日
Nanana

岩槻でしたら、浦和美園イオンも行けると思いますよ〜😆✨
3F映画館前にハイハイできるソフトマットのコーナーがあります💕