※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アパレルの採用連絡はまだない。100円ショップの面接は本命。土日は入れるが平日は昼間は難しい。7年の接客経験を伝えた。受かるか心配。平日の勤務時間が課題かも。来年には昼間の勤務も可能に。パート先が決まれば安心。

パート面接の結果


今のところアパレルからは採用連絡がありません...
3日以内にと言われていて、もう2日目です。
望み薄ですね😢

今日100円ショップ受けて来ました!
こっちの方が本命なので受かりたいのはこっちです!

とりあえず土日は日中は入れて、
平日は今年はまだ子供を保育園などに預けないため、
夕方からラストまで入れるという感じでお話ししました。

接客経験が今まで7年くらいあること、
就職先の業務内容などを聞かれました。

受かるでしょうか?❤️❤️❤️

ただどうしても平日は昼間に入れないのがもしかしたらネックかもしれませんが💦
ぜひ受かりたいです!来年には下をプレで幼稚園に入れたりすれば昼間の勤務に出来そうですし、とにかくパート先さえ決まればって感じです❤️

コメント

yoshi◎

受かるといいですね(^^)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます❤️

    • 5月9日
deleted user

みっきーさんより条件の合う方がいれば厳しそうですが、土日もでれてラストも出れるならありがたいと思いますけどね(*´∀`)

受かるといいですね😄

  • ママ

    ママ

    なんとか受かりたいです❤️

    • 5月9日
なつ

アパレル経験ありますが引越してから受けたアパレル落ちました😂笑
アパレルは女の人多いのでお子さんいても理解あると思いがちですが店舗によって影で色々言われたりとかあります😱
産休から戻ってきたキャリアめちゃくちゃある社員さんが子どもが熱出して早退とかすると他の社員さんが悪口言ったりとかしてて💦

100均楽しそうです😍
7年も経験年数あったら受かりそうですけどね😊
受かってますように💓

  • ママ

    ママ

    アパレルは落ちたっぽいです!
    なんとなく受かりそうな気がしたのですがやはり子持ちでは厳しそうですね💦100均受かりたいです❤️

    • 5月9日
YJM

夜の方が応募少ないと思うので受かりそうですけどね〜◡̈

私もダメ元で受けた会社の事務が受かってたのですが面接での会社の印象で受かったと聞いても嬉しくなかったです(笑)

  • ママ

    ママ

    受かれば良いのですけど❤️
    早く決めたいです!仕事!

    • 5月9日
ぷにまな

旦那の妹さんが100円ショップで働いてますが、やはり夜はみんな働きたがらないから夜働いてくれる人がいると助かる!って行ってましたよ(o^^o)昼間はきっと働きたい!って人多そうですよね~

受かってるといいですね(^o^)

  • ママ

    ママ

    そうなんですね❤️少し希望が持てました❤️ありがとうございます❤️

    • 5月9日