※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★mama
子育て・グッズ

先週突発的にアデノウィルスにかかり、授乳が辛いです。鼻水で辛い経験をした方いますか?

先週は突発生、月曜日からはアデノウィルスになりました💦😭 日中も夜も、ずっと抱っこと泣き!鼻水も詰まって授乳が辛そうです!鼻水って皆さんどうでしたか?

コメント

ママ

うちも4月末に突発、今日ウイルス性腸炎と診断されました(p_-)
鼻水も4月中旬から治りません。
鼻水はスポイトタイプの吸引器でとってあげてました。かなり嫌がりますが‥

• m★mama

m★mama

中々治らないんですね💦😭

• 5月9日
  • ママ

ママ

薬追加して飲んでるのに治らないです😥だいぶ良くはなりましたがまだまだ垂れてます。でも子供って常に鼻水垂れてるイメージですよね。。

でも私も下記の方のようにメルシーポットがかなり口コミがいいので買おうかと思ってます♩

• 5月9日

うちも、いまアデノウイルスです!鼻水がひどすぎて、おとといメルシーポットを買ってあげました(´- `*)

• m★mama

m★mama

耳鼻科とか行きましたか?

• 5月9日

退会ユーザー

小児科に行きましたよ✨薬を処方してもらって飲ませています‼️

受診したときは、病院で鼻水を吸引してもらいました!

• 5月9日