※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
産婦人科・小児科

妊娠中と産後、子宮頚がん検診で再検査に行ったら、クリニックの看護師さんの態度が気になりました。妊婦には優しいが、自分にはドライで切なかった。

妊娠中と産後、子宮頚がん検診でひっかかって、昨日再検査に出産したクリニックに行って来たんですが…
クリニックの看護師さん、妊婦さんには優しくフレンドリーな話し方ですが、妊婦ではないわたしにはドライな感じで、出産したクリニックなのにちょっと切なかった😭

コメント

にこ

こんばんは😊

わかります!!
スッゴいわかります!!
私、5月はじめに繋留流産になって1人目を出産した産婦人科にかかってたのでそこで手術する事になったんですけど
先生といい、看護士さんといい、何事もなく妊娠が継続してる時はスッゴく優しかったのに、流産が分かってからは対応が淡々とし過ぎてて何かがっかりでした😭💦

®️yuki

こんばんは^_^
回答ありがとうございます😊

ほんと切なくなりますよね💧
そこで出産した今8ヶ月の子供も連れて行ったんですが、大きくなったねーとか何もなく、子ども全くのスルー…
まぁ…それはこっちの勝手な期待ですけど(笑)
でも、妊婦さんが連れてる子どもには優しくて、、、
何なんですかね(笑)
こっちの勘違いでしょうか😭
婦人科だけのとこに行けばよかったな…と思いました😣