※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ165
お金・保険

鳥取県西部のスーパー情報共有しませんか?最近まるごうで生鮮品が半額になることもあるけど、見つからない。安く買える情報を共有しませんか?

鳥取県西部の方スーパーやお店のお得情報共有しませんか?
わたしは最近まるごうへ4時以降になると生鮮品半額になることも多いので探しに行きますが、出会えずです。
少しでも安いもの買うと嬉しくなりませんか?

コメント

ねここ

中部ですが、、、
まるごうは割と見切りの時間が早いですよね😆
チルド品なんかも試してみたいなぁってのが半額だと一目散に手が伸びてしまいます😂

• ひろこ165

ひろこ165

そうなんです汗
    前までは5時前で半額シールが最近は早いみたいで、、。
    わかります!!ちなみになんですが、まるごうの味付きのから揚げ(手羽先とかもも肉とかあるやつです)が大好きであれがあればすぐ買っちゃいます!!

• 5月9日
  • ねここ

ねここ

もしかしてパック詰めされたスパイスがまぶされてるやつですか?😊
    それならうちの旦那が大好きである度に買ってきてます😂

• 5月9日
  • ひろこ165

ひろこ165

それです!!
    オレンジ色っぽいのです💕
    美味しいですよねー!!
    うちの旦那も好きでそれを狙いにまるごうの半額の時間に行ったりします笑

• 5月9日
  • ねここ

ねここ

あれ皮目をパリパリに焼くとおいしいですよね😆うちがよく行くとこは手羽中でしてあります😊

• 5月9日
  • ひろこ165

ひろこ165

美味しいですよねー💕
    うちも手羽中です!最初の間違ってますね(;ω;)
    骨が細い方が美味しいです💕
    地元ネタ笑めっちゃ楽しいです💕

• 5月9日
  • ねここ

ねここ

手羽中がまたスパイスが絡まって美味しいですよね😆何本でもいけます😆💕

地元ネタが合うと楽しいですし、親近感湧きます😆💕💕

• 5月9日
  • ひろこ165

ひろこ165

わかりまーす!!本当何本でもあるだけ食べそうです!!

そうですね(´◡`๑)親近感湧いちゃいます💕

• 5月9日
Ri-.

マルイが時々お肉が3パックで1000円をしてます💡この前ホープタウンのマルイはお魚とお肉どちらも合わせて1000円でやってました!定期的にしてるかはわかりませんが、私はその時普段買わない牛肉を!バラ肉ですが、買います笑
野菜は専らサンアイloveです😂❤❤
何でも安く買えるとかなり自己満します!笑

• ひろこ165

ひろこ165

ありがとうございます😊
    1000円は安いですね(´◡`๑)
    うちも安い時に牛肉買います(;ω;)牛肉でも豚肉でも組み合わせは自由なんでしょうか?ちなみに何グラムぐらい買われましたか?
    サンアイ近いのでよく行きます!!後はアスパルもよく行きます!!
    わたしも安く買えると自己満します!2軒目に行ったスーパーが購入後の1軒目より高かったら鼻高だかです💕

• 5月10日
Ri-.

安いですよね😊1000円のは150g前後でした💡豚牛鳥全部あって、ミンチや細切れや種類も何個かあってその中から組合わせ自由です🙌❤何gくらいでしょう・・・(笑)中くらいのパックなら3つくらい、大きいパックの方が安いときはそっちを1つ買うようにしてます!あんまり買いすぎても冷蔵庫 冷凍庫に入らないので( ´△`)💔💔笑
アスパルも人気ですよね~✨✨たまーに行きます😁

• ひろこ165

ひろこ165

へーじゃあ選び放題なんですね(´◡`๑)けど、あたしも牛肉を選んじゃいますね💕
    わたしよくあります。買いすぎて冷蔵庫、冷凍庫もいっぱいになることが、、恥ずかしい(;ω;)
    八百屋トマト?も安いみたいですね💕

• 5月10日
  • Ri-.

Ri-.

はい!選びたい放題です💕💕いつやるのかわかれば通うのですが、うちは新聞とってないのでチラシが無く(TT)タイミング次第なところです😂⚡
    八百屋トマト~✨中々行かないんですよねー。やっぱり安いんですね❗週末行ってみようかな😁💕野菜も買いすぎて冷蔵庫パンパンになります・・・。安いとテンション上がって買いすぎます、私😂💔💔💦💦

• 5月10日
  • ひろこ165

ひろこ165

うちも新聞とってないので、トクバイというアプリの情報のみです(;ω;)ただ、マルイのチラシも配信されるので気をつけて見ていきたいですね(´◡`๑)

うちもあんまり行かないのですが笑 安いみたいですね(´◡`๑)よかったら出かけてみてくださいね💕
    わたしもです!!安いと買いまくってしまいます!子育て中の楽しみです💕

• 5月11日