※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊活

旦那と赤ちゃんの話があり、生理が不規則で悩んでいます。妊娠検査薬を使う勇気が出ません。気持ちが沈んでいます。

旦那が毎日、見かけた赤ちゃんの話をしてきます👶
体調不良のため、文章が乱雑かもしれません。すみません😣💦⤵️

生理は、2月26日にしっかりと来ました。
が、それ以降、高温期になりません。命の母ホワイトを飲んで、やっと体温の変動が落ち着きました。

5月3日の生理予定日のはずが
4月25日からピンクや薄茶のおりものがとびとびで続いています。
赤ちゃんが欲しい気持ちから、生理か不正出血のはずなのにリセットしたと思いたくなくて、妊娠検査薬を買ってきました( ノД`)…
けれど、妊娠検査薬で陰性が出たら落ち込む気がして、使う勇気が出ません。

自分はバカなことをしてるなぁと思います。
気分が沈んでいるので、読んで頂けただけで感謝です。
ありがとうございます。

コメント

あぐり

大丈夫ですか??

ご主人も悪気はないのでしょうが、赤ちゃんが欲しい気持ちでいっぱいの時に、赤ちゃんの話は辛いですよね…

全然バカなことではありませんよ!

私もこれまで陰性の検査薬ばかり見て何十本無駄にしたか分からないくらいです。

5月3日が生理予定日であればもうそろそろ使えるので、思い切って使ってみてはいかがでしょうか?

ピンクや薄茶のおりものが出ているとのことなので 検査の結果によって何の出血なのかも推測できますし、
妊娠であれば着床出血なわけですし!

勇気いりますが、検査頑張ってください!妊娠されていますように!

• にいな

にいな

優しい励まし、ありがとうございます。

妊娠を期待したくてずっとモヤモヤするので、いっそ陰性だと分かった方が割り切れると思いきって、検査しました。
    やはり陰性でした。
    1日落ち込みましたが、あぐりさんのコメントを読んで元気になりました。
    旦那の期待もあるし、近いうちに赤ちゃんがきてくれたら嬉しいな…。

• 5月11日