※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

皆さんは子供がどの位になったら、ディズニーやUSJ、泊まりで旅行行きま…

皆さんは子供がどの位になったら、ディズニーやUSJ、泊まりで旅行行きましたか?😆
息子がもう少し大きくなったら温泉旅行とディズニーを予定してますがどの位からかなー?って思いまして🤔

コメント

友達が一才になったら色々乗れると言ってました。
今年誕生日に連れていきます。

• なー

なー

そうなんですね☺️
    ありがとうございます😆

• 5月9日
ゆき

ハーフバースデーの時にウェルカムベビーの温泉宿に1泊で行き、1歳の誕生日でディズニーデビューしました😊

• なー

なー

そんな温泉宿あるんですね🙄❤️
    参考にさせていただきます❤️
    ディズニーとかはそんくらいですよね😆
    あんまり小さくてもキャラクターとか分からないだろうし💦

• 5月9日
  • ゆき

ゆき

おむつが無料で用意されてたり、ベビーバスがあったり良かったですよ😊
    1歳で行った時はミッキーと写真撮る時とかも嬉しそうでした✨

• 5月9日
  • なー

なー

まだですが、早速調べてみます✨
    ありがとうございます😆❤️

• 5月9日
みつ

ディズニーはキャラクター認知や動いているものに興味がいくようになってからかな?と思っています!
旅行は6ヶ月の時に行きました!

• なー

なー

ディズニーは分かるようになってからがいいですよね😆
    参考にさせていただきます😆❤️

• 5月9日
controlbox

下の子は生後4ヶ月でディズニーや温泉などの泊まり旅行に行っています。でも、どこに行っても下の子は抱っこ紐かベビーカーの中でほぼ空気でした。温泉は子供は入れないし、夫婦で順番に見ないといけないのでバタバタしてました。

子供も楽しめるようになるのは、夜がっつり寝てくれたり、ご飯三食食べれたり、卒乳してたり、など、1歳すぎかなぁって感じがします。

• なー

なー

夫婦もゆっくりできないですもんね😥💦

• 5月9日
ごまらむ

上の子はじめての泊まりの旅行は1歳1ヶ月のときに、1泊2日の温泉旅行に行きました😊

車での移動だったのでこまめに休憩をとり、ゆったりと過ごしました❗

動物園でぬいぐるみを買ったんですが!今でも大切に持っています😊

• なー

なー

1歳とかがいいかもですね❤️
    大切に持ってくれてるの嬉しいですね😆❤️❤️可愛い😆😆

• 5月9日
むむ

ディズニー、USJではありませんが、1歳のお誕生日のお祝いに一泊旅行計画してます😄ベビーグッズの揃ったお宿を予約しようと思っています😌

ひよこクラブ読んでたらディズニーの特集たまに載ってるので、早いうちから行かれる方も多そうですね(^^)

• なー

なー

ベビーグッズ揃ってるのいいですね😆❤️
    楽しみですね😋💓

そうなんですね😆
    でもキャラクターとか分からないし乗り物乗れないから楽しめないかなーっと思いまして🤣💦

• 5月9日
ママリン

うちは1歳の誕生日でディズニーデビューしましたが、終始寝てて、キャラクターに会ってもギャン泣きでした。。
1歳8ヶ月頃に2回目行きましたが、キャラクターに大興奮で、ショーなども興味津々で見てました。
アトラクションはあまり乗れないのは同じですが、小さ過ぎても親の自己満足だなぁと思いました😅

• なー

なー

子供が分かるようになってから連れてってあげたいですよね😆
    キャラクターやショー見て喜んでくれるならいいですね😋❤️

確かに💦親が楽しんでるだけですよね😭💦

• 5月9日
ハリネズミ

温泉は部屋についているタイプの旅館で7ヶ月で行きました。その後年齢と興味に合わせて1歳半でアンパンマンミュージアム、ディズニーはさすがに早いと思っていたので2歳半まで待ってから2歳半でランド、3歳でシーに行きました。温泉、アンパンマンミュージアム、ディズニー、すべて泊まりです。
今4歳ですが、ディズニーに関しては今のところよく覚えてますよ(^^)
行こうと思えば首と腰が座れば行けますが、温泉以外は子供の興味に合わせた年齢で行くと家族でとても楽しめましたよ(^^)

• なー

なー

キャラクターとかが分かるようになってからがいいですよね😆
    楽しんで欲しいし🤔❤️
    ディズニー系は2~3歳くらいがいいですね☺️❤️

覚えてくれてるの嬉しいですね😆❤️❤️
    子供の興味に合わせてみます☺️
    ありがとうございます😆

• 5月9日
あやこ

もうすぐ、7歳ですがまだ行きたがりません!

• なー

なー

ディズニーとかあんまり興味ないのかな?🤔

• 5月9日
  • あやこ

あやこ

全然、行きたいし行こうって言ってますが、公園のポニーの方がいいって言われましたよ

• 5月9日
  • なー

なー

そうなんですね😅💦
    公園のポニーの方が好きなんですね😆

• 5月9日
yua

ハイハイで動き回るようになると長時間のベビーカーは飽きちゃって大変です😣
かといって歩き回るようになると、2歳目前の今にしても言うことを聞いてくれなくて、自分たちが楽しむ感じとは程遠いです💦
5ヶ月頃なら体力もついてきて、かつそんなに動き回らないので、遠出に向いていると思います❤
私はその頃に温泉旅行いきましたよ😆
あとは、子供も楽しめるようにと考えるなら1歳半過ぎてからが良いと思います❗

• なー

なー

なるほどー🙄💦
    参考にさせていただきます😆❤️
    ありがとうございます😆

• 5月9日