※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

前にも書きましたが、、じろじろみてくる人って何なんでしょう?先ほどお…

前にも書きましたが、、じろじろみてくる人って何なんでしょう??先ほどお店から出たら、ベビーカーに赤ちゃん乗せながらマック食べてたママさんにじろじろ上から下まで全身みられた(>_<)黒スカートにグレーニットでそんな変な格好してたわけじゃないし、やはり背が172もあるからなのか。。こっちも見返したけど、他にも多々あります(>_<)

コメント

Emy♡mam

スタイルが良いとか着こなしが上手とか綺麗とか可愛いとかじゃないですか?

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    着こなしはむしろダサかったかもしれません(笑)良い意味で見られてるのならまだ安心なんですが(>_<)

• 10月29日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

うちの旦那は無意識に人を目で追う癖があったりなのであまり意味があって見てる人は少ないと思います◟́◞̀私も良く人を見てしまいますが自分の子供と同じ位の子供連れてるママって言うかお子さんを見てしまったりファッションやスタイルなど羨ましかったり素敵だなと思う人は見ちゃいます💦
    でもだからなにって事はないです◟́◞̀
    逆に見返されるとえ?なに?って思ってしまって今度はガンつけられたと思い余計見ちゃったり…

• 10月29日
とら11。

さくらんぼさんが着ていた服が可愛い!とか同じの持ってる♩とかかなぁ。私だったらそういう理由で見ちゃいます。

• saya.

saya.

UNIQLOのトップスだったからありえるかもです!(笑)
    良い意味で見られてたらいいのですが(>_<)

• 10月29日
  • とら11。

とら11。

変だな、とかだったらそんなジロジロ見れませんよ^_^
    見てる本人も無意識にガン見してると思うので、見られているのに気づいたら「ん?なぁに?」って顔してみるといいとおもいますっ。

• 10月29日
ぴーち♡

私もみられるのは嫌です……(;^_^A
気になりますよね……
172cm!
プロポーションがよくて
羨ましいんではないですか?
*\(^o^)/*

• saya.

saya.

嫌ですよね(´༎ຶ༎ຶ)プロポーションは良くないんです(´༎ຶ༎ຶ)
    短めのスカート履いてたんで目立ったのかな。。どちらにしても嫌ですね(>_<)

• 10月29日
pon.co

自分のことでも、ベビーカー乗せてる子供のことでもジロジロ見られるといい気分ではないですよね(´・ω・`)
わたしなら身長高くてかっこいいな✨と思いますが、それでもじっくり見ないです(^ω^;)💦

• saya.

saya.

ですよね!子供のことも、ニコニコ見られるなら良いですが、じっとガン見されると嫌ですよね。。

• 10月29日
リリイママ

妊娠中かお子さん連れてましたか?
私はどちらでもないときよりも、見られることが増えた気がします。身長169あります。単に目につくのかな、、、?そして他のかたも書いているように知らず知らずのうちにおしゃれだなーと思ってファツションチェックしちゃってるとか。推測ですみません

• saya.

saya.

いえ、一人でした。。172あれば目立ちますもんね。。
    すみませんだなんて、こちらこそコメントありがとうございます☆

• 10月29日
草組

私も背はある方ですが自分より背が高い女性を見かけると目で追ってしまいます(゚Д゚)ノ
特に最近は子連れの方はどんな服着てるか気になりますね♪
本人は無意識にガン見ちゃう方って結構いるんですよねw

私はチラチラ見てしまいますからさくらんぼさんみたいに視線を感じる方もいるかもしれませんね(´×ω×`)
今後気をつけます(´д⊂) 苦笑

• saya.

saya.

無意識にガン見…私もしてる時あるかもなので気をつけなきゃですね(>_<)

• 11月1日
べいびーここ

私も、ジロジロ見られるの嫌です。
自分と歳が近い感じの人が
特に見てきません?!!
男も女も…

私は、自分が見られるの嫌いなので
人の事も、見ません🙈

いい意味ならいいですが
嫌な感じで見てるなら
尚更みないで〜ってなります(笑)

• saya.

saya.

そうですね、同じ年代の方からよく見られます(>_<)
    人を見なきゃ、見られてるのも気付かないですみますよね。。

• 11月1日