※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理か悪露か分からない出血がありました。悪露が終わった後に一時的な出血はありえますか?

産後の生理?について。
産後1ヶ月半が経ったところなんですが、昨日おりものシートにおさまるほどの出血がありました。
悪露は1ヶ月経たないうちにおさまっていたので、生理かな?と思いましたが、その後出血がなくなりました。
悪露が終わった後も一時的な出血ってありえますか?
それとも生理でしょうか?

コメント

sora

私もちょうどその頃に
同じように出血しました。
けど2.3日で終わってしまいました!

• かえる

かえる

コメントありがとうございます!
    皆さんあることなんですね。安心しました。

• 5月9日
テンテン

悪露の終わりかけすぐくらいにおりものシートで足りるほどの出血が続きました。悪露の残りだろうと言われました。それの終わりかけにシートよりも多い出血が一週間続き、ちょうどその一ヶ月後に出血が始まりました。なので2回目増えたときのが生理だったのかな…と。
1ヶ月様子見ても良いと思いますよー

• かえる

かえる

悪露の残りなんですね。生理にしては早すぎるな…と思ってました。ありがとうございます。

• 5月9日
aya✩

私も悪露終わったと思ってたのに少ししてから出血ありました!
今もまだ生理きてないので悪露の残りだったんだな!って思ってます!

• かえる

かえる

悪露の残りなんですね。安心しました。

• 5月9日