※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

先生からタイミング指示を受け、妊娠を期待する女性。焦りつつ健康に気を付け、アーモンドを摂取。他の方の対処法を知りたい。

昨日、先生からタイミングを今日の夜にとって下さいと言われタイミングをとることができたのですが、今回こそは妊娠したいと思っていてなんだか気持ちがソワソワしてしまいます。受精できたかなとか着床はできるかな?とか。気持ちばかり焦ってしまい、今できる事をしようと思い食生活を気をつけたり、早く寝たりしています。あと、アーモンドも食べています。みなさんは、何かしていた事とかありますか?教えて下さい。また、この間通水検査をしたので期待してしまっています!

コメント

さらい

アーモンドいいと聞いたことがあります。
私も今、着床まちで今回だめならステップアップの予定です(;_;)
冷やさないようにするとか、葉酸のんだり、睡眠をしっかりとってストレスをためないようにって、思ってます。
あとはなにができますかねー。 アドバイスになってなくてすみません。

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。私も、今回ダメなら人工受精を考えています。なるべく自然に、、とは思いますが。葉酸ですね!早速、買いに行きます(笑)

• 10月29日
  • さらい

さらい

まさに私も人工受精する予定です。今回、妊娠することを期待したいです。
    なんか、ほんの小さなことでも気になったりして、
    気にしすぎもだめですよねー(;_;)

• 10月29日
  • ☆木苺★

☆木苺★

そうだったんですね!
    小さな事でも気にしちゃいますよね。お互い頑張りましょうね。

• 10月29日
ちっち

着床までの期間はパイナップルがいいと聞いて、よくジュース飲んでました(^^)
授かったらいいですね♡

• ☆木苺★

☆木苺★

パイナップルですね!
    早速買いにいきます。ありがとうございます。

• 10月29日
かなま

私も妊活中、色々試したりしてましたが、何も考えず、温泉旅行行ったり、カフェインも少し摂ったりしていた周期に、妊娠しました。
それまでは、漢方頑張って飲んだり、岩盤浴行ったりしてましたが、まさか何も考えずにいた時に妊娠するとは、思いませんでしたよ(^^)

• ☆木苺★

☆木苺★

そうなんですね。なるべく考えないようにがんばります。ありがとうございます。

• 10月29日
なお

私は飲み物をルイボスティーにして、アーモンドたべてました!!

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。ルイボスティーもいいんですね!

• 10月29日
よりより

同じくソワソワ中です(>_<)
まわりからはあんまりほしいほしいと強く考えないほうがいいよ、と言われるんですが、やっぱりほしいものはほしいんですよね(つД`)ノ
生理がくるたびに、何がだめだったのかな、とすごく落ち込みます、、、

食事はけっこう気をつけています。旦那にはとろろとかのネバネバ系をだしてます♪(´ε` )
あとは自分自身は身体をひやさないようにし、旦那はあたためすぎないようにしていました( ´ ▽ ` )ノ

• ☆木苺★

☆木苺★

わかります。毎回落ち込んでます。
    旦那にも、ネバネバ系を食べさせています。私は、温かい飲み物にしたりしています。

• 10月29日
  • よりより

よりより

妊娠するといいですねo(`ω´ )o

• 10月29日
  • ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。

• 10月29日
りぃ姫

こんばんわ(*^_^*)

私も、今着床待ちデス(。-_-。)

毎日、基礎体温チェックして、生理予定日まであと何日ってカウントしてます(笑)

私は、ルイボスティー、ミックスナッツと、葉酸、マルチビタミンandミネラルをサプリで摂ってます(*^_^*)

ストレスにならないように考えすぎないようにしてるのですが、無理デスね〜(笑)

2週間後に、産婦人科に受診する予定なので、それまで気長にソワソワしながら待とうと思いマス(*^o^*)

身体は冷やさないように、腹巻、ヒートテック、レッグウォーマーは身に付けています(*^_^*)

お互い、妊娠してるとイイですね‼︎(*^_^*)❤️

• ☆木苺★

☆木苺★

わかります。基礎体温測りながらドキドキしちゃいますよね。マルチビタミンですね!
    私も、ヒートテックの腹巻したり家ではモコモコの靴下履いてます。
    本当に、お互い妊娠してるといいですね。

• 10月29日