※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみが気になります。いわゆるいちご鼻です!コスパで、オススメ…

毛穴の黒ずみが気になります。
いわゆるいちご鼻です!コスパで、オススメの保湿ケア用品教えてください!

今化粧水は、ハトムギのもの保湿ににべあの青缶使っています!

コメント

kami510

私も、そのセットで使ってましたが私の肌にはダメでした。。余計オイリーになるというかずっとテカリが気になる感じでした😭
私もコスパ重視です!毛穴に対して行ってるのは酵素洗顔です!ツルハなどで売ってます!!毎日ではなく週2ほどで酵素洗顔をします!あとはメイク落としはホットジェルを使うようになってから凄く毛穴引き締まりましたよ✨
パックは週3〜4ほどで必ずします!ズボラなのでパックに頼ります!!化粧水は私も遠慮なく使えるハトムギ化粧水リピートです!!毛穴パック、鼻頭の毛穴を自分の手などで出す行為は絶対NGです!!広がります!あとUVケアも毛穴には必要ですよ!!肌には人それぞれて体質があると思うので、参考になるかわかりませんが。。
良かったら調べてみてください😊

綾鷹

いちご鼻を解消させるには、ダイソーのまゆ玉という商品とビオレのマッサージ洗顔ジェルオススメですよ🙆‍♀️

保湿は、ハトムギ系はほぼ水なので肌に浸透しにくいです。
コスパのいい安めのものでしたら、肌ラボの極潤が中に入ってる成分がいいと知り合いのBAに聞きました👍

どれも安いので洗顔や、保湿化粧水がなくなって買い替えの時に試してみてください(*^-^*)

あかちゃんまん

私もハトムギつかってましたが、ドラッグストアで肌診断してもらったら3000円以下くらいのコスパのものでははほぼ水なのしか作れないんですよといわれたので、ソフィーナの化粧水とip美活ムース土台美容液にかえたら、鼻の毛穴とか目立たなくなり、はだのくすみもとれましたよ!

機会あればつかってみてください♡

:)

化粧水等ではないですが、黒ずみなら、これ使ってお風呂でマッサージしてみてください!ゆっくり時間をかけてすると、毛穴の汚れも落ちスッキリしますよー✨

よぅ

まとめてでの返信ですみません💦
コメントありがとうございます!

みなさんのコメント参考にいろいろと試して使って見たいと思います!