※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那に何もしてないと言われてキレました。昨日旦那の不注意で下の子が…

旦那に何もしてないと言われてキレました。

昨日旦那の不注意で下の子がタバコを食べました。
水食べ物を4時間は食べさせてはいけないと言われました。しかしお昼がちょうど被ってしまってお腹が空いた下の子は泣きわめいて大変でした。
上の子はいろいろ手伝ってくれたり心配してくれたり空気を読んで行動してくれました。
私は昨日のタバコの件で疲れてしまって、今朝子どものご飯が遅れました。
そしたら

何もしてない

と後から起きてきて旦那に言われました。旦那は昨日の夜に1時間に1回子どもに起こされたと長く寝ていました。(本当か分からない)
私は5時に起きて子どもの面倒を見ながら横になっていました。
何もしてないって誰のせいでこうなったんだよとキレて部屋に籠って泣いています。旦那は今日仕事が休みです
もう私は旦那に全部丸投げで好きなことしていいですよね?
皆さんなら今日どのように1日を過ごしますか?

コメント

LINE漫画に夢中

頭に来ますね。

あんたがタバコちゃんと始末してない事が
原因なのに。

私が同じ立場なら夫のご飯作りません(^ν^)

• アンパンマン

アンパンマン

自分のしたこと分かってないです😱
    今日は旦那のこと全般何もしないです😊

• 5月9日
ままま

そんなことがあったのに、私なら旦那になんか子どもを見ててもらおうなんて思いません。むしろ旦那から子どもを遠ざけます。

• アンパンマン

アンパンマン

今日会議があって旦那に二時間預けるんですよね…預かってやるからと強気に出てるんだと思います😡

• 5月9日
Kママ

私なら旦那を放置して子供と実家に行くなり、出かけます。
夜も外で食べて来ます。
そんな旦那に子供を任せられません。

• アンパンマン

アンパンマン

今日会議があって旦那に二時間子どもを預けるんですよね…預かってやるからと強気に出てるんだと思います😡

• 5月9日
マメ

むしろそんな旦那に丸投げはしたくないです。
また子どもがタバコ食べても嫌なので。
旦那放置で子どもとお出かけします。

• アンパンマン

アンパンマン

今日は会議があって旦那に二時間子どもを預けるんですよね…預かってやるからと強気に出てるんだと思います😡

• 5月9日
☆木苺★

100%旦那が悪い!
タバコの管理もできないで、危うく子供が危なかったのになんだ!その言い方。
私は、そんな男に子供は怖くて丸投げは出来ないので今日は完全無視します。お昼も自分と子供たちの分しか用意しないです。いない存在にして過ごします