※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

アカチャンホンポの千葉県の最大の店舗は、幕張イトーヨーカドー店です。

アカチャンホンポは、千葉県に6店舗あると聞いたのですが、その中で最もデカイ店舗はどこか分かる方いらっしゃいますか?(*^◯^*)

・幕張イトーヨーカドー店
・ららぽーとTOKYO BAY店
・フルルガーデン八千代店
・ららぽーと柏の葉店
・アリオ柏店
・アリオ市原店

コメント

azu66

他はわかりませんが、ららぽーとTokyo bayはかなり売り場面積ありますよー

最もではないですが💦
柏市内の2店舗では
ららぽーと柏の葉店の方が大きいと
定員さんが仰ってました✩︎

Mayu215

上から3店舗は行った事あります!
その中ならららぽーとかフルルですかねー♪
どちらも大きいですが、ららぽーとは土日混雑します…
その点、フルルが混んでいることはまず無いので…^^;
アカホンのみで行くなら混んでないフルルでいいかなと思います^^*

Sママ

フルルと幕張と東京ベイと市原に行った事ありますが、面積はどれも変わりないですかね。混んでるのは東京ベイ
他は割と空いてます。幕張は種類があまり置いてないです。

みい

市原と柏の葉は行ったことないのでわかりませんがあまり大差はない気がします(^_^;)
うちはいつもららぽーとTOKYO-BAY店はとなりがトイザらス&ベビーザらスがあるので品物や値段を比較して購入出来るしアカチャンホンポのポイントとららぽーとのポイント両方が貯まるのでららぽーとTOKYO-BAYに行ってます(^-^)

アリオ柏とららぽーと柏の葉は行ったことあります!
ららぽーと柏の葉のほうが広いです¨̮♡︎

コストコに行く機会が多いので、私はららぽーと新三郷のアカチャンホンポに行ってます☺️

みのまそ

3店舗しか行った事ありませんが、大きい順は
1、ららぽーとTOKYO-BAY
2、幕張イトーヨーカドー
3、フルルガーデン
のような気がします😁
ららぽーとTOKYO-BAYは赤ちゃん本舗の隣にベビーザらスがあるので、色々見れて楽しいです😆✨

おしんこ

フルルのとららぽーとTokyo Bayは行ったことあります😌💕ららぽーとは大きかったです!大きな買い物でなければフルルで十分なのでちょくちょく行きます◟̆◞̆♡たくさん買うのであればららぽーとですかね☺️

hayu327

初めまして❤︎

幕張
ららぽーとTOKYO BAY
アリオ市原

に行ったことがありますが、幕張は狭いです。
市原はそこそこ広いですが、1番品揃えも良く広いのは、ららぽーとTOKYO BAY だと思います(^^)

むぎ

ららぽーとTOKYO BAYしか行ったことないですが広いです!
ベビーザらスと隣り合わせなのでベビーカーやチャイルドシートなど価格を見比べて安いほう買ったりしてました!
ユニクロもあるのでららぽーと行けば必要な買い物はすべて出来ると思います^_^