※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
妊娠・出産

陣痛の間隔がバラバラで迷っています。待つべきか相談です。

39w1dの経産婦です。
陣痛がきてる感じがするんですが、10分間隔って皆さん正確に10分でしたか????
1時間に6回くらいは波がきてるんですけど、時間はバラバラで、、、
もう少し待った方がいいんですかね???
1人目の時に前駆陣痛から入院してたので間隔がわからなくて(><)いつ病院に電話しようか迷ってます、、、、

コメント

だいたい10分できてますね!
痛みが強くなると進みが早いと思うので、こんな感じで陣痛がきていると電話はしたほうがいいですよ(*^^)

わかぷう

少しバラバラな気もしますが経産婦さんですし、病院に電話して指示を仰いだ方が良いかと思います🙋
うちは経産婦は15分になったら連絡してくださいと言われました😉やはり初産より急激に進んだり読めないと言っていました!
頑張ってくださいね❤

むぅ

私はバラバラでした😥
1度病院に電話してみてもいいと思います☺️
頑張って下さい❗️

2児ママ

私はバラバラでした!
とりあえず病院に電話していったほうがいいですゃ
こういうと気子宮口全開とかあります

まき

動ける間に病院に行かれた方がいいと思います!病院に電話しましょう!

べる0720

皆さんありがとうございます
皆さんに後押しされて病院に電話できました(><)
子宮口は1.5センチ開いてるだけだったものの、とりあえず張りが強いのと頻回なのでってことで一旦入院となりました。
結構痛いのにまだ1.5センチなのが辛いですが頑張ります(T ^ T)

べる0720

回答して頂いた皆さんにご報告です。あれからどんどんお産が進み、2時か3時ごろに破水して、結局4時36分に3334gの男の子を出産しました!経産婦って本当に早い展開なんですね!あの時に連絡して入院していて良かったです(T ^ T)本当にありがとうございました!!

2児ママ

おめでとうございます!!
ちょっとリアルタイムでドキッとしました!!(笑)
私もこれから頑張ります...(笑)

わかぷう

ワオ!おめでとうございます!
やはり、早い展開だったんですね!
私もボチボチくる筈なので心して挑みたいと思います🙋同じく早い展開を希望しつつ✨
これから大変ですが、休める時に休んでママ業頑張りましょう❤

まき

おめでとうございます!母子ともに無事で何よりです😆💕