※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

愛媛県立中央病院の妊婦外来は午後診療があるか知っていますか?予約を取る際に午後にしたいので、情報を教えてください。

愛媛県立中央病院では妊婦外来は午後してないんでしょうか?今度予約取る時に、午後があるなら午後にしたいと思いまして。
ご存知の方いましたら教えて下さい。

コメント

あやの

県中で出産しました( ´ω` )/

深夜まで仕事をしていて午前中起きれないので、午後2時半からとかにしてもらってましたよ(*^ω^*)

日によっては午前中しか予約が取れない日もあるので、確認してもらった方が確実かと思います( ゚∀ ゚)

• ひとみ

ひとみ

初めての返信で間違えてアンサーの所に返事書いちゃいました。。すみません。病院のホームページ見てもわからなかったのでスッキリ、安心しました☆

• 5月9日
ゆ

先生に言ったら調整してくれますよ😊✨

• ひとみ

ひとみ

安心しました☆やはり仕事が休みの日に予定が入る事もあるので。。

• 5月9日
あいちゃん

今県中に受診してますが、予約なら午後大丈夫ですよ。

• ひとみ

ひとみ

次先生に相談してみます。ありがとうございました☆

• 5月9日
ママリ

午後普通に行ってましたが、午後の方が待ち時間は長かったです💦

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね。。どうしても予定がある時だけ午後にしてもらった方が無難ですね。ご親切にどうも☆

• 5月9日
ひとみ

そうなんですね!仕事の休みが金曜と日曜だけだったので、、。
その時間ならパートも終わってるので他の曜日でも先生にお願いしてみます☆