※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

トイレにサニタリーボックス(生理用ゴミ箱)置いてますか?現在一応置い…

トイレにサニタリーボックス(生理用ゴミ箱)置いてますか??現在一応置いてますが、全く使ってません。生理ゴミは、おむつと一緒に捨てるか生ゴミと一緒に捨ててます。でもお客さん用に必要か、、
トイレの床に何も置かない方が掃除しやすくて、ゴミ箱なければなぁって思ってます。
みなさん置いてますか??

コメント

りぃ

おいてます!
自分がすてるので。

mama👧💜

うちも置いてません😅
妊娠中にアパートに引っ越して、産後生理が来てから買えばいいや〜と思ってずっと買わずにいて先月やっと生理が来ましたが何だかんだ台所のゴミ箱に捨てているので未だに買ってません(笑)

ととり

友達が来た時用に置いてます🙋‍♀️
小さな棚を置いているので上にお尻拭き、扉を開けて中にサニタリーボックスと替えのゴミ袋を入れてあります。
棚自体が邪魔だなーとは思ってますが、せっかく来てくれた子に使用済みの生理用品持って帰らせるのも何となく嫌なので💦

• ととり

ととり

補足読みました✨
    私は基本持ち帰りますね🤔
    余程親しい間柄で、捨てるからいいよーって言ってもらった時はオムツ用に持ち歩いているビニール袋に入れてごめんねって捨ててもらいます。

• 5月8日
ママ

一応、置いてますよ😄
ですが、今は、オムツポットを置いてるので、暫く使ってません😅
知人の家に行く時は、生理用品の使用済みは、家から持参した袋に入れて、持ち帰るか、途中のコンビニのトイレとかに捨ててます😅

✩sea✩

お客さん用に置いてますが、自分のはオムツゴミと一緒に入れてしまってます(^_^;)
友人宅では持ち帰るか、なるべくトイレに行かないようにします💦

ぬん

自分用に置いてます!
やっぱり普通のゴミに捨てるのは抵抗があるのでトイレ用に黒のビニール使ってるのでマストです😅

友人宅だったら持ち帰ります💦
逆に普通に捨てていかれたらえー?って思います😱

ママリ

置いてないです!
置いていたとしても捨てるの私だけだし、生理日の時は娘のオムツと同じように中身の見えない防臭袋に捨ててます。
来客も滅多にないのと、私自身 母から他所のお宅では捨てないで持ち帰るように!と言われて育ったので捨てて帰る人もいないだろう…という考えです。

ひよこままる

ありがとうございます!☺️
みんな個人差ありますよね😭お客様用に必要かと思ったのですが、私はよそで捨てないし持ち帰るのがマナーかと思ってたので必要あるかな?と疑問に思ってました!!
使い捨てのやつもあるみたいなので、撤去してそれを予備で置くことにしてみます!!
とても参考になりました✨ありがとうございました✨