※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

アンパンマンのミュージカルは一歳半の子供でも楽しめるか迷っています。アンパンマンに興味を示すかどうか心配です。皆さんはどう思いますか?

一歳半でもアンパンマンのミュージカルって楽しんでくれますかね??

今度アンパンマンのミュージカルがあるみたいで行こうか迷ってるのですが、まだ早いかなと思って…😓
オモチャでいくつかアンパンマンのは持ってるんですが、TVでアンパンマンつけてもそれほど興奮している様子もなく、、、
まだアンパンマンに興味ないのかな🤣

皆さんならどうしますか?

コメント

まま

楽しんでくれるといいですね!
1歳になったばかりの時におかあさんといっしょのファミリーコンサートにいきましたが、少しは楽しんでました。時々体を揺すったり手をたたいたりしてました☺
早いと言えば早いかもしれませんが、何か発見があるかもしれませんよ!
もう少しでトーマスのミュージカルにも行く予定です。

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    おかあさんといっしょのコンサートいいですね!
    そっちの方が楽しんでくれるかも知れません😅
    旦那とも相談してみて決めようと思います!

• 5月9日
nm.y

お子さんによっても好き嫌いがあるのでどうかはその子次第だと思いますが、音楽が好き!とかアンパンマンが好き!などあれば楽しめると思いますよ!
うちの下の子は1才半ですがアンパンマン大好きです!
1歳過ぎくらいからぬいぐるみ持ったりして遊んでますが、テレビはそこまで見なかったですよ!

• おそば

おそば

TVあんまり見てなくてもアンパンマン好きになったりするんですね!😳
    じゃあうちもそのタイプなのかな(笑)
    大好きなのかそうでもないのか判断が難しいですが、行ったら行ったでそれなりに楽しめるのかも知れないですね😊
    ありがとうございました😊

• 5月9日
みこ

近いと楽しんでくれるかもです!
うちはしまじろう好きでしまじろうのショー連れて行きましたが人が多く遠くてあまりわかってなかったです( p′︵‵。)

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    そうですよね席の近さって重要ですよね。。
    せっかく行ったのに遠かったら悲しいし、、、悩ましいです🤣

• 5月9日
ベビーラブ

うちは無料でイオンとかでやってるアンパンマンショーなら行ったことありますが、反応は薄かったです😅
テレビとか見てアンパンマン認識できてたので行ってみたんですけどね…

最後の握手は泣いちゃいました笑

• おそば

おそば

無料のやつなら気軽に行けていいですね!
    やっぱりもうちょっとアンパンマン認識出来るようになってからにしようかな…チケット代もったいないし…😭(笑)
    ありがとうございました😊

• 5月9日