※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊活

排卵予定日に検査薬陽性で、妊娠を期待しています。体の変化に不安があります。

ルナルナで排卵予定日2日前と前日に仲良しして、排卵予定日に排卵検査薬陽性(写真のあと線が濃くなりました)が出ていたので今月こそは頑張って欲しいな〜と願いを込めて。。。笑
生理予定日が待ち遠しい…

仲良しした時に「あ、これは妊娠したな」とか何か感じた人居ますか??なんか先月に比べてお腹が張るような排卵痛様なものがあるのでタイミング的にはバッチリだと思うのですが…こればっかりは待つしかないのでしょうけど気になってしまいます。

コメント

ひまりまま

まだ、妊娠5wですが、排卵日前日に仲良しして、何故か妊娠したっていう自信がありました!
妊娠した気がするっていう女の勘的なのよりも、妊娠したな!っていう自信。。伝えるのが難しいのですが、、(._.)💦

  • かえ

    かえ

    なかなか難しいですよね、こればかりは。。
    やはり生理予定日まで待つしかないですね😵💦

    • 5月8日