※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
サプリ・健康

この時期になっていきなり風邪を引いてしまいました。1日で頭痛、のどの…

この時期になっていきなり風邪を引いてしまいました。1日で頭痛、のどの痛み、鼻水、咳が出ており、熱はありません。いつ陣痛が来るかもわからないこの時期に風邪をひくなんて…(TT)
とりあえずのど飴をなめてマスクして喉を保湿してます😷
妊娠中 風邪を引いたことがある方、これしたら1日で良くなったよー!ってことなどあれば教えてください(TT)

コメント

35週のときにインフルエンザなりました(笑)
喉が痛い時点で産院に電話してみてもらったので
しんどかったですが早めに行っておいてよかったです!
妊娠後期は飲める薬も結構あるみたいです。
お産の時に風邪は大変だと思うので
とりあえず主治医に指示仰いだ方がいいかと私は思います🙏

• たろうちゃん

たろうちゃん

インフルはしんどいですね😵😵
    そうなんですね😭飲める薬があるなら病院行くのが1番早いんですかね💭
    陣痛に耐えながら鼻すすってゴホッゴホッて考えただけで地獄絵図です(笑)

• 5月8日
ゆみ

大丈夫ですか?😭
耳鼻科に行き、
喉に湯気みたいなん(名前分からずすいません)をするだけてな
薬は出してもらえませんでした💦
加湿器or部屋に洗濯物を干してはいかがですか?
少しでも楽になりますように…🙏💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

それだと行く意味…って思っちゃいますよね😭 部屋乾燥させないようにしようと思います😭 ありがとうございます❣️風邪治ってから生まれますように🙏🙏(笑)

• 5月8日
厚ちゃん♡

私も38週のときに酷い風邪でした!
咳が凄いと出産大変だから、早く治してね!って先生に言われて薬飲んでました!
病院に行って早く治してくださいね!

• たろうちゃん

たろうちゃん

1日のどあめなめて様子見てもひどくなるばかりだったので今日病院行くことにしました(TT) 連絡したら薬貰えると聞いたので安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 5月9日