※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴀ
お仕事

旦那にキャバクラで働くことを説得する方法について教えてください。

旦那さんが居てキャバクラで働いているママさんいらっしゃいますか?もし居たら旦那さんの説得方法などどうしたか教えて欲しいです!!こんな所で質問することでも無いのですが、生活に困っていて昼間の仕事や旦那の収入だけでは大変なので夜やろうかと思っているのですが、どうしたらキャバクラで働くことを旦那に納得してもらえるのかいい提案などありましたら教えて欲しいです!!

コメント

axx

スナックで働いてましたが
現に支払い当出来てないものなど
月にどの位の額がいるか
全て旦那に見せ足りてないのを分かってもらい働かせてもらいました !
途中から私がスナックで働くのが嫌になったのか自分が夜に働いてくれるようになりましたよ。

• ᴀ

なるほどです!支払いの計算してどの程度足りてないのか旦那に教えて交渉してみます!!
    ちなみにaxxさんは旦那さんの給料だけではやはり生活は大変でしたか?変な事聞いて申し訳ないです😔

• 5月8日
  • axx

axx

旦那の給料だけじゃほんとに
    毎月毎月赤字です ( °-° )⤵︎⤵︎⤵︎
    働かせてもらうまで
    旦那は出費がらどのくらいあり
    どんだけ足りずってのはほんとに
    分かってなく小遣いですが
    なくなっても貰えるだろう
    と言う甘い考えが ((°Д°≡°Д°))
    今までは貯金を崩し崩しでどうにか
    やってきましたがアホらしくなり
    突きつけると事の重大さに気づいたのか
    許可もらえました ^^
    旦那が頑張ってくれてる事には
    感謝の気持ちを伝えながら話して見てください ☆

• 5月8日
  • ᴀ

私も毎月赤字赤字で、今までは上の子だけの保育料だけだったのが下の子も保育園に入ったのでその分の保育料もかかるし、銀行からの借り入れの返済や車の支払いなどで、本当に余裕がないのでキツイです💦お金が無いと喧嘩にもなるし、毎月お給料は全額もらってますが旦那の支払いでほぼ消えてます😔

そうですよね!感謝の気持ちを伝え働くのを許してもらえるよう話してみます⭐️ありがとうございます!!

• 5月8日
  • axx

axx

保育料も払わないとダメなのは分かるけど払いたくないですよね …

お金がなく余裕がないとイライラし育児にも余裕なくちょっとした事でも怒ってしまう自分が嫌になるので 💧💧 そんな事も全て話しましたよ !

母である前に人間なので夜働くのには旦那さんの協力も必要となるのでゆっくり時間かけて話して見てくださいね ☆

• 5月8日
  • ᴀ

払いたくないです💦💦

その気持ち分かります!お金に余裕がないと気持ちにも余裕がなくなり、イライラするし怒ることもやはり増えます😔そんな自分が情けなく辛い時もあります💦

以前キャバクラで働いていた時は旦那とは別居してる時だったし、一応やる事は許可を得たはずなのに喧嘩になった時には、勝手にキャバクラで仕事し始めたのはお前だと言われました😔

じっくり考えて話し合い決めたいと思います😌!

• 5月8日

キャバではなくソフトサービスの風俗で働いています。(旦那公認)
正直に足りないとまずは伝えた方がいいと思います。
その上で旦那がお仕事頑張ってくれてるのはわかっているというのも話した方がいいです🤔
それと旦那が何か条件を出してくるなら可能であれば聞いてあげると誠意が見られますよ☺️

• ᴀ

なるほどです!
    そうですよね、頑張ってくれてるけど生活がならないってことを伝え条件も聞き、交渉してみます😌

• 5月8日
な

2人目妊娠するまで夜働いてました!

お金がカツカツな事、娘の為に将来2人目授かりたい事、将来一軒家も買いたい事伝えたらすんなりでした😊

今は2人目妊娠中の為、旦那が夜働いてます😂😂

• ᴀ

嫌がらずに許してもらえましたか?😔

• 5月9日
  • な

そんなにやばいんだ!と逆にビックリして認めてくれました😂😂

• 5月9日
  • ᴀ

そうなんですね😌⭐️

• 5月11日