※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

メデラの乳首保護器を使ったことがある方へ。口コミではLサイズが良いとありますが、乳首幅1.5cm、乳輪幅4.5cmの場合でもLサイズが適しているでしょうか?

メデラの乳首保護器を使った事ある方、口コミではLサイズがいいように書いていますが実際いかがでしたか?私の乳首は幅1.5センチ、乳輪は幅4.5センチくらいです。それでもLの方がいいのかな、。

コメント

💋

エル使ってました!
小さいと避けるような痛みがあるので保護基の意味をなさなかったです。
わたしは乳首1センチ弱です!

私Sサイズでした。
口コミでLが良いとは、どうしてでしょう🤔??

ひー

メデラのLサイズ使ってました!
私もLをオススメします。乳頭部分に余裕があってもぴったり乳輪にくっつくので大きくて使えないっていうことはないと思いますよ☺️

maki

わたしもアマゾンかなんかの口コミでLを買いましたが、うちの子には大きすぎて「おぇ」ってなってましたよ😭赤ちゃんのサイズにもよる気がします。Sにしたら吸ってくれました✨

ピピ

L使ってます!乳首だけじゃなくて乳輪が入るようにした方がいいと言われました💡生まれてすぐは嘔吐反射が出て使えなかったんですが吸うのが上手くなったら使えるようになりました😊