※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
その他の疑問

去年の秋に引っ越したのでこれから始めての夏を迎えるのですが、早速ゴ…

去年の秋に引っ越したのでこれから始めての夏を迎えるのですが、早速ゴキブリが出ました…
前のところは新築アパートだったからか出ず…
かなりテンション下がってます。
ゴキブリホイホイは捕まってる状態を想像しただけで無理なので、それ以外で対策は何をされていますか?
ホウ酸ダンゴみたいなやつは、それを食べに潜んでるやつらが食べに出てきちゃうイメージなのですがどうですか??

コメント

あいうえお

ブラックキャップが効果あるって聞きました!
うちも引越してきて2ヶ月ほどで2回も出たので、近々買いに行く予定です😱

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月9日
ちまき☆

うちはかなり古い一軒家を借りていて、毎年夏になると毎日のように出ていたので、ほんとに夏が来るのが憂鬱でした💧
ブラックキャップが良いと聞いていたのですが、結局寄せ付けてしまうらしいので、それだと気持ち悪いし…😭😭😭結局たまに発見しちゃうし…😭😭😭と思ってたら良いの発見しました✨✨
ゴキブリワンプッシュってやつがかなり効きます!ほとんど見なくなりました(ت)卵にも効くみたいだし、毎年お世話になってます😂

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    寄せ付けるやつは本当に嫌で、、
    ワンプッシュ調べてみます!

• 5月9日