※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

6ヶ月の娘がいます👶昨日娘の目が気になって病院に行ったんですが、そこ…

6ヶ月の娘がいます👶
昨日娘の目が気になって病院に行ったんですが、そこで病気をもらってしまったのか、今喉が痛いですT_T
朝いちで病院に行こうと思うんですが、産婦人科と内科どちらに行くべきでしょうか?
ちなみに授乳中です。
予防注射したのに…T_T

コメント

かなみママ

あたしも先日、のど風邪を貰ってしまったので内科へ行き、授乳中でも飲めるお薬を処方してもらいました!

kaho

なんの予防注射したのでしょうか?インフルかな?
もしインフルなら、熱が出ると思うのですが、、熱もありますか!?←今年のインフルは熱が低い人もいるようですが、、、

娘さんの目は眼科ですか!?
小児科ですか?

もし病院にかかるなら内科ですが、この時期、内科や小児科はインフルの人ばかりなので、もし自分が少しでも我慢出来るのであれば、私なら行かないです。。。

MaK☻

私もなんです😭

昨日の夜から悪寒がして38.6度出たんですが、なるべく病気行きたくなくて…
しんどいですよね😭

回答じゃなくてスミマセン💦

さくら

熱が出るときつさ倍増ですよね
T_T
大丈夫ですか⁈
頑張って乗りきりましょうT_T

さくら

やっぱり内科の方がいいですよね??
コメントありがとうございました
T_T

さくら

予防注射はインフルで、眼科は小児科じゃなく普通の眼科です。
今のところ喉が痛いだけなんですが、病院行くより家で休んでた方がいいんですかね?
コメントありがとうございます
T_T