※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

明日の検診が心配で、症状がないことに不安を感じています。腹部に痛みがあるので心配です。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。

明日が9w5dで、6w5d以来の検診💦

3週間長かった💦


パートさんの娘さんと同じ週数くらいで
親近感湧いてたのに症状もなく流れちゃったみたいで
その話し聞いてすごい不安です😭


その後から久々に右下腹部にチクチクとした痛みが
あるので子供が大丈夫だよーって
言ってるのかなーなんて思っちゃう( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦



早く元気なわが子を見たい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


コメント

あゆっぺ

初期は健診の間隔長いし、お腹も目立たないから不安ですよね😅私はつわりもなかったので、ほんとにいるのか心配でした😅
出血や激痛がなければきっと大丈夫ですよ!

  • rii

    rii

    初診からいきなり3週間だったので
    ずっと不安でした😂
    私も今の所つわりないので
    明日が楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 5月8日
とまと

私もいまだに4週に1回の健診なので
本当にめちゃくちゃ不安ですよね😭

ちょっとした腹痛とか、怖すぎて💦

  • rii

    rii

    初診から3週間だったので
    これから4週間になるって
    考えるとたった1週間の違いでも
    もっと長く感じますね💦

    • 5月8日
Hazuki

お気持ちわかります!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も7w1dで心拍確認できたーからの9w3dの検診だったので2週間ですがすごく長く感じちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)
でも心臓ピコピコしてまた元気な姿を見せてくれたので、きっとriiさんのお子さんも元気な姿を見せてくれるのではないかと思いますよー・:*:・(*´艸`*)・:*:・

週数いっしょで親近感わいちゃいました☆

  • rii

    rii


    この前心拍確認できたんですが
    このピコピコしてるのが心臓ですねー
    って言われてる時、何故か短くて可愛い腕に
    感動してしまって見逃しました😂笑

    次こそはピコピコしてる所
    ちゃんと見てみます😆❤

    • 5月15日
  • Hazuki

    Hazuki


    すっごくわかります(ノω<`*)笑笑
    私も先生がエコー見ながら「ここが頭で背中、、、」と説明してくれてたのですが「ここがおててで」って言われた瞬間「おてて!!」と先生の言い方とちょこんとした腕にめっちゃ目をキラキラさせて見入ってしまい、その先の説明耳に入ってきませんでした笑笑。

    心臓ピコピコはこの子も頑張って生きてるんだなーって気持ちになるのでぜひぜひ次回みてみてください・:*:・(*´艸`*)・:*:・❤️

    • 5月16日