※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
その他の疑問

【寝室の壁DIYについて】やられた…やられてしまいました…昼寝から目を覚…

【寝室の壁DIYについて】
やられた…やられてしまいました…
昼寝から目を覚ましたら、2歳前のムスメが壁をビリビリと…

うんそうだね、雨で湿気てたから少しはがれてたよね、隙間があると気になるよね、たまにはちぎりたい時もあるよね
って
おーーい待て待てーい。

かなりの広範囲をやられたので(横60×縦80くらい)、百均のリメイクシートは2枚くらい使いそうです。その前に溝を埋めなければ…とアレコレ考えてます。

子供やペットなどに壁紙を壊された方、どうやって修復・リメイクDIYしましたか?お話だけでも大変嬉しいですが、もしお写真などあれば見せていただきたいです。

今のところ
・管理会社に連絡して寝室壁紙全張替え(めちゃくちゃ費用がかさむ)
・隠し釘と羽目板を買ってきて腰壁を作る(退去時がめんどくさいけどいたずらされないと思う)
・リメイクシートなどを貼る(また剥がされるかも…)

を考えてます。
祖父の影響で大工道具の使用経験はありますが、何年ぶり?ってレベルです。

コメント