※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

幼稚園の見学に行きたいです!2才児の上履きと母親用の上履きを教えてください。

幼稚園の見学に行きたいと思っています!
2才児の上履きってどんなところにいけば行けばで売っていますか(^^)?
また、母親(私)用の上履きってどんなものを買えばいいのでしょう?

コメント

ゆゆゆー

靴屋さんとかヨーカドーとかイオンとかどこにでもありますよ!ママはスリッパでもいいと思います!
入園してからも保育参観などでスリッパ使ってます!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます!どこにでもあるんですね⭐
    確かに保育参観とか、この一回のためだけではないですもんね!使えるものを探してみます(^^)d

• 5月8日
COCORO

プレ幼稚園に行ってます。幼稚園の見学も行きましたが…普通に小学校なので使うような上靴使ってますよ!西松屋とかバースデーとか赤ちゃん本舗や靴やさんにありますよ。

親はスリッパみたいなのを雑貨屋さんとかで購入しさたよ

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

子供用品やさんにあるんですね⭐見てみます!ありがとうございます!
    親用はスリッパでいいんですね⭐探してみます(^^)d

• 5月8日
ナッツ

イオンやアカチャンホンポで小さい上履き売ってますよ!
親はスリッパとかで大丈夫です!私はguの安いの使ってます!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

子供用品やさんにあるんですね!知りませんでした^^; ありがとうございます(^o^)
    親はスリッパとかでいいんですね⭐探してみます!

• 5月8日
カナテンマー

パパはスリッパで良いと思いますが、ママはルームシューズみたいな(携帯タイプ)物が、子供を追いかけたり階段とかで脱げなくて便利だと思います♪
ネットで購入しました♪

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かに、追っかけたりするのにルームシューズみたいなのは便利ですね(^o^)
    ネットでも探してみます⭐
    ありがとうございます‼

• 5月8日
みーな

アカチャンホンポやバースデー、靴屋さん、イオン、イトーヨーカドーなど結構どこでも売ってますよ!つま先部分に色がついていたり、キャラクターが描いてあったりと今はいろいろな種類がありますが、園で指定があることもあるので、白の無地の上履きを購入することをおすすめします!
実際、うちも幼稚園見学の際に必要だったので可愛いと思ってつま先ピンクの上履きを買い、見学のときは問題ありませんでしたが、いざ入園してみたら白で無地の上履きで。と指定があり失敗😂購入し直しました😂

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

なるほど!
    白、無地が無難なんですね⭐聞けてよかったです!私も知らずに可愛いものを選んでしまうところでした笑
    赤ちゃん本舗近いので探してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月8日