※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
サプリ・健康

今日生理3日目なのですが、昨日の夕方頃から頭痛腹痛に加え吐き気、お腹…

今日生理3日目なのですが、昨日の夕方頃から頭痛腹痛に加え吐き気、お腹の張りがあります。
はじめに頭痛があったのでロキソニンを飲み‥1時間以上経ってから腹痛は吐き気を伴う気持ち悪さが出てきました。(つわりを思い出してしまいました。)
でも生理痛がひどい時はあるし、気持ち悪いのは薬の副作用とかかな?と寝れば治るかなーくらいに思っていましたが、朝起きても治っておりません。
子供を送った後しんどくて車で寝て、帰ってきてからも寝ていましたがあまり変わらず‥
お腹の張りはガスが溜まってるのか?という感じで、お腹を押すと"痛っ"と少しなる感じです。

妊娠の可能性はゼロなのでつわりではない
です。

コメント