※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

兵庫県尼崎市でおすすめの母乳外来を探しています。出産後、乳頭保護器を使っても授乳がうまくいかず、母乳を搾乳して哺乳瓶であげています。困っているので、どこがいいか教えてください。

兵庫県尼崎市でおすすめの母乳外来あれば教えて下さい😣💦
4月16日に出産したんですが、乳頭保護器付けても上手くおっぱい吸えてなくて搾乳した母乳を哺乳瓶であげてます😭
授乳で困っていて母乳外来探してるんですが、どこがいいかわかりません😭😭

コメント

てんてん

私も尼崎ですが、尼崎のどの辺りですか?おうちに来てくれる助産師さんなら知ってるのですが、

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    尼崎の武庫町です♡
    駅で言うと武庫之荘になります🙂

    • 5月8日
  • てんてん

    てんてん

    あら(笑)近いですね(笑)武庫之荘本町です(o^^o)私は尼崎生協病院で出産したのですが、やはり病院では病棟の仕事もあるので、ゆっくり見て上げれないからと、生協病院で働いておられた方で、もう退職された方が訪問してくれる方がおられます。個人でされてるので、ホームページとかないんですが、電話番号ならお伝えできますよ(o^^o)

    • 5月8日
deleted user

塚口の伊藤産婦人科で乳房外来に通いました❗️
すごく優しくて、施術も丁寧で良かったですよ(*'-'*)

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    伊藤産婦人科気になってました♡
    病院の場所はわかりやすいとこにありますか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塚口駅から西に歩いて行くんですが、
    確かちょっと細い筋を通ります(^^;;
    でも、Googleマップ使えばすぐに行けました!

    私は当時武庫之荘からで、
    しかも真夏だったので、
    行きはタクシー、
    帰りは行けそうなら阪急で帰りました♬

    • 5月8日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    伊藤産婦人科、予約入れて行ってみます♡
    ありがとうございます♡

    • 5月8日
deleted user

尼崎ではないんですが加古川の方で私は桶谷式にお世話になってます❣

調べてみたら何ヶ所かあるみたいなので載せときますね☺

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    これは病院の中にあるんですか?😀

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😖

    そのへんはちょっとわからなくて😭

    私がお世話になってる桶谷式は個人宅でされてます❣

    • 5月8日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    1度電話して確認してみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月8日
ゆゆ

はじめまして。

上の子と同じ誕生日です( ´ ▽ ` )ノ

最近乳腺炎2回なって
2回目でさすがに痛すぎて母乳の所探して
阪神尼崎の桶谷式に行きました!

K S mamさんが貼ってある
昭和通りの所に行きました!
阪神尼崎駅のジャンカラの裏にあります!

母乳の出も良くなりました٩(◜ᴗ◝ )۶

少し高いですが( •́ .̫ •̀ )

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    私は下の子がおっぱい吸うのが下手っぴで困っています😭
    1度電話してきいてみます♡

    • 5月8日
綿戸様

私、塚口に住んでます!
母乳で散々悩み、
母乳外来3件行きました(。・_・`。)
私は、伊藤産婦人科は合いませんでした( ˙_˙ )助産師さんが優しくなくて早く母乳辞めさせろ。だの言われて嫌でした。担当の方2人いるんですが、もう1人の方はすごい優しかったですけどね😊
もう1件は、阪神尼崎の庄村先生のとこです。
こちらは桶谷式ですが、ほかの桶谷式よりは緩い?し、先生もすごい優しいし、色々教えてくれました😊
母乳の出もよくなったと思います。ですが、塚口から阪神尼崎に通うのがしんどくて途中でやめちゃいましたが(。・_・`。)でもすごいオススメです!