※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyooo
家族・旦那

もし旦那に不倫されたらみなさんは離婚しますか?私は不倫も何もされてま…

もし旦那に不倫されたらみなさんは離婚しますか?
私は不倫も何もされてません!される事もないと思うのですが、どのような意見が多いのか気になりました😊✨
ここでの不倫は一番定番な、セフレ的な感じでその女の事が本当に好きではないけどたまに会ってエッチしてた不倫で考えてください😊‼️
それがもし子供2人以上いてる事として、どうするか聞きたいです😌
たまにもしこうなったら〜とか想像するんですが、もしも自分が本当にそうなった時に色んな意見聞いてたら勉強になるな〜と思います🤗

コメント

ちーびさん

離婚します👍🏻
養育費もいらないから 子どもに一生会わせないです!

• hyooo

hyooo

たしかに子供に一生会わせたくなくなりますね😂

• 5月8日
まま

それ私も気になります!

• hyooo

hyooo

たくさん回答いただきました☆

• 5月8日
なったん☆

しません!ATMになってもらいます!

• hyooo

hyooo

それ私も考えてました🤪

• 5月8日

実際なってみないと分かりませんが、離婚しないんじゃないかなーと思います!!
独身の頃元カレに浮気された時は一気に冷めてすぐフってやりましたが、子どもいると事情違いますよね😭💦
不倫されないことを願います笑

• hyooo

hyooo

実際結婚してて子供いててされた時の気持ち、なってみないとわからないですよね😭子供いるからこそ、余計に腹立つかもですよね💦

• 5月8日
来悠美

ATMにします😂w
離婚はしませんが、夫婦生活は一生ないですね✨
汚いとしか言わないと思います😂w

• hyooo

hyooo

たしかに私も、離婚しなくてもエッチは絶対できないです、、(笑)

• 5月8日

不倫した人のためにご飯とか洗濯出来る気がしないので離婚します。

• hyooo

hyooo

それは言えてます!自分で全てやってくれるならって感じですよね😂

• 5月8日
3939

その旦那の対応次第ですかね。。
セフレ的な感じで行くと気の迷いかなと思うので、反省してたらしないと思います😣
やっぱり子供には父親が必要かなとも感じるし…難しいですね😰

子供が成人したらするかもですけど!笑

• hyooo

hyooo

本当、子供には父親必要だと私も思います!!😭でもそんな父親いるのかな?って悩みそうですね😭

• 5月8日
みうママ

私は旦那の子供への関わり方次第ですかね!
子供にとっていい父親なら離婚しないですけど悪い父親なら離婚します!
正直旦那に対して恋愛的な気持ちは子供が2人もいたら落ち着いていると思うので私自身の気持ちは後回しかなと思います!

• hyooo

hyooo

それもそうですね☺️子供2人いても案外、好きな気持ちは私はありそうです😊子供がパパ大好き!なら離婚するのとどまりますよね😭

• 5月8日
僕、たぶんドラえもん

離婚してお金取れるだけとってやります👍
男からも女の子からも♡

• hyooo

hyooo

それは絶対ですね☺️♡がっぽりもらいます♪

• 5月8日
ゆあのあ

あたしの中では不倫と浮気って意味が違います!相手に恋心持つのは不倫、恋心なしにただやるだけなら浮気って思ってます!不倫なら離婚しますけど、セフレとかそーゆう浮気なら離婚しません!何度か浮気されたことありますけど、離婚は考えたことありません!

• hyooo

hyooo

そこが難しいところですね😭私的には、絶対なしな女とはエッチもしないと思うので、少なからずいいかなとか思ってるんだと思ってしまいます😭

• 5月8日
ゆありとmama

気持ち悪過ぎるので離婚したいです(笑)
でも子供がパパ好きだしなーって考えそ🤔
でもやっぱり、そんな気持ち悪い男をパパと慕わせたくないし、娘と息子に触らせたくないし、私も同じ空気を吸いたくないし触れたくないし、その手で声で違う女を呼んであんなことやこんな事を遊びででもしてたと思うと🤮
離婚ですね(笑)
私はもっと幸せになれる!子供いれば幸せだし!頑張るぞ!って感じになろうといざという時に備えていつも思ってます(笑)なる事はないだろうけど(笑)

• hyooo

hyooo

子供の存在が大きいですよね😭子供からすると父親の存在は大切だと思いますし、でもそんな父親必要?とも思います😭難しいところですよね😂

• 5月8日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

そうなんですよねー!
    私自身がそうだったのですが、私にとって父親は父親に変わりなくとても好きだったのに離婚してしまいましたが、母にあなたにとってはいいお父さんだったかもしれないけど、私にとってはいい夫じゃなかったのよ。って言われて今になって気持ちがわかります😭

• 5月8日
  • hyooo

hyooo

そうですよねぇ。。私も母親はすごく父親を嫌がってます😢が、私にとっては必要な父親で母親から悪口を聞くのも正直嫌でした😞母親の立場に立つとたしかに私は父親のような男性を夫にはしたくないです。でも父親としてはいいと今でも思ってます!私の母は我慢して離婚せずにいてくれましたが、我慢してしんどそうな母親を見るのも嫌でした😭そう考えると本当難しいですね。。もしそうなっても離婚しないなら私は子供に何も思わせないようにしないと!と思います😭‼️

• 5月8日
れんママ

その時にならないと分かりませんが。離婚は子供のためにもしたくないな💦って思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも喧嘩増えたり、主人への気持ちがなくなってしまったら。離婚した方が家族のためだと思って離婚します😰😰でも相手の女からも主人からもお金を沢山もらいます!!!!!

最近不倫のドラマとか多いので、私も不倫されたら😱って事を考えて不安になってます。゚(゚´Д`゚)゚。

• hyooo

hyooo

子供のこと考えると離婚しない方向にいくのですが、生活のこと考えると夫婦が仲良くないと子供にも悪影響ですもんね😭💦お金は絶対もらいますよね✨そーゆーの見ると自分ならどうするかって思いますよね👀

• 5月8日
Yun mama꒡̈⃝

離婚しないと思います😕
子供の事を考えたりすると(´・ ・`)

• hyooo

hyooo

子供に父親は大切だと私も思ってます☺️

• 5月8日
❤︎男女ママ♡

結婚前に約束をしたのでそれをまずは実行します

まず、親に連絡
親からお金を200万借りる
仕事を半年休みそのお金で世界一周旅行にいく

とゆうことです

お互いが逃げれない場所にいき、これからのことを明るく考えましょうとのことで婚前に約束しました

• hyooo

hyooo

それいい約束ですね!!子供も一緒に世界一周となると現実的には難しそうです😭💦でもわたしもそんな約束作っておこうかと思いました😆

• 5月8日
ともみ

離婚します😅
私は気にしちゃうタイプなので耐えられません💧
毎日イライラするのいやなので😫

• hyooo

hyooo

たしかに忘れることはできなそうですよね😭

• 5月8日
ai

夫が離婚を望んでるわけではないのならATMですねー
でも相手には慰謝料払ってもらいます!

• hyooo

hyooo

やっぱりお金ですね💰♪.

• 5月8日
LOUIS

無理です!!!離婚します!!!
こっちが子ども2人見ながら
旦那の帰りを待ってる時に
違う女に夢中で腰振ってたとか
考えるだけでもう修復不可能です!

そんな父親いない方がマシです!

旦那、浮気相手から慰謝料取って
養育費もきちんと貰います。

そして、旦那と浮気相手の
会社や家族に全部バラします😊😊

• hyooo

hyooo

そう考えると確かに無理になります😭完全になめられてますもんね。(笑)バラすのは効果的ですね😊クビになって何も失わせたいですよね☺️

• 5月8日
M❤MAMA

絶対離婚して金だけとってポイします😝

• hyooo

hyooo

お金があればですよね☺️💰

• 5月8日
maru

私も不倫と浮気は別物だと思います!!

完全に気持ちが向こうに行ってたら離婚するけど、
気持ちなしのセフレとかなら考えるかなー。

私は離婚したいけど子供にパパいないと、、
って考えたらすぐには離婚できないかもですね!

• hyooo

hyooo

気持ちなしと口では言ってても、絶対無理な人とエッチはしないと思うので少なからず選んでると思ってしまいます😂でもわたしも子供にパパは絶対必要と思います✨

• 5月8日
  • maru

maru

それは確かに言えてますね。

子供優先するから、自分の気持ち優先するかですよね。

• 5月8日
  • hyooo

hyooo

母親になるとはそーゆー事なのかもしれないですね😌子供優先に考えると不倫だけじゃ離婚に繋がらないですもんね💦子供に暴力やひどい父親なら即離婚ですが🤔

• 5月8日
  • maru

maru

そうですね。

ほんとにその通りです!

不倫だけで離婚してたら子供が可哀想かなって思ってしまいますね。

• 5月8日
はむたろう

一生ATMとして使ってまります💪💪💪

• hyooo

hyooo

わたしも離婚しなければ絶対そうします😆

• 5月8日
かか

絶対離婚しません(*^^*)今なところする気配もなさそうに感じます!

もししたら相手の女の人から慰謝料貰って子供と豪遊して旦那の小遣い減らします!

旦那には不倫したら離婚すると脅してますが、ぶっちゃけ不倫したしないなんてどーだっていいです(笑)

うちの父親が破天荒で浮気性なので。。。そんなのいちいち気にしてたらめんどくさいくらいの感覚です。

人には理解されないと思いますが(;´Д`)

• hyooo

hyooo

相手のお金で豪遊いいですね😆
    わたしも不倫したら離婚とは言ってますがいざそうなるとしない気がします😊そのくらいの気持ち持ってる方が絶対に人生ラクでいいです😂✨

• 5月8日

すぐ離婚します!!!
私の性格上モヤモヤしてなかなか切り替えできないタイプなので😭😭

とりあえず割り切って今の家住んでお金貯めて出て行きます。
私が出て行く理由は旦那に居場所知られたくないからです(笑)
実家は母の再婚相手が嫌いなんで帰りません。。

• hyooo

hyooo

わたしもなかなかしつこくイラついてるタイプです😂確かに場所も知らなかったら子供の事とかもかなりきになるでしょうね☺️‼️

• 5月8日

退会ユーザー

子供にも会わせず住んでるとこも教えずタイムラインとかに娘の顔隠した楽しそうにしてる写真だけ見れるようにしときます(笑)
    男性の影もちらつかせながら(笑)
    全力で後悔させたいタイプです(笑)

• 5月8日
メイ

家事も育児もよく手伝う、お金もちゃんと入れて不自由なく生活させてくれるなら 離婚はしません(^^)
私が拒否してレスになったら仕方ないなーっては思うので見て見ぬふりはますが、子ども作ったりしたら離婚します!
ただ家事も育児も非協力、夫婦間もレスではないのに不倫してるなら本当ワガママだと思うので もうお前のためにしてやることはない💢って気持ちになり離婚すると思います! 離婚はしたくないって言うなら じゃああなたがしてきただけ私にも浮気する時間くれ👋それで許してやるよって言いますねー 男って大抵 自分は好き勝手しても嫁に浮気されるのは耐えられないと思います😂😂

• hyooo

hyooo

そこ大切ですよね!離婚しないなら最低限、家事育児はやってもらいたいですね♪あとはお金あればですよね😂たまに子供作る人本当にいますもんね!行為自体が可能性ありますもんね😭確かにレスなら仕方ないと思ってしまいます!でもレスじゃなかったらショックでかいですね😢確かに旦那もわたしに不倫されたら耐えられないと言ってます😂😂笑

• 5月8日
Hanna19

まず女の人から慰謝料とりますね。
その人が働いてるなら社会的制裁を加えます。とことん。
旦那とは基本離婚しないです!
ただ不倫の時のお金の使い方によるかなと笑食事も割り勘、ホテルも割り勘、全額奢ってなきゃまぁいかなと。全奢りだと旦那の必死さが見えて嫌なので、旦那にはそれ相応の対応をしてもらい許しますね。

• hyooo

hyooo

社会的制裁、いい手ですね☺️慰謝料はがっぽりもらいますよね✨

• 5月8日
ゆありとmama

子供って親が思ってるよりも色々感じるものありますからね!
私は父がした事は悪いけど、母もその後の父との接し方があからさまに悪くて当時はどっちも嫌いでした(笑)
今なら母の気持ちがよくわかるけど。でも私が結婚するまで父も母も我慢して私の為を思って離婚はせずにいてくれてたみたいで。結婚前は、こんなにお互い嫌で話もしないで家の空気が悪いんだから早く離婚しちゃえよ!と思ってましたが(笑)

• hyooo

hyooo

我慢強い両親のことを考えると、自分もしっかりしないと!と思いますね☺️産まれた時は、子供の前では絶対に喧嘩しない!と決めていたのに今では普通にしてしまってるので、反省しました💦一緒にいるなら仲悪かったとしても子供の前ではそう思わさないようにしないとですね🌻

• 5月8日