※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日が近く、体温が変動している症状があります。妊娠の可能性が気になる方がいます。同じ経験のある方、アドバイスありますか?

生理予定日が13日の日曜日です。
基礎体温や排卵日検査薬なども特にはしていません。
4月19日からほぼ毎日仲良ししてます。
ここ数日間、体が火照る感じが続いており、
時間関係なく体温測ると36.7~37.4を行き来しています。
今日の朝起きてから少しして体温測りましたが36.4と低かったので生理の予兆でしょうか?雨が関係しているのかもしれないですが、火照る感じは特にありません。

もともと咳がでるのですが、最近は咳のあとに嗚咽が出るようになりました。タバコの匂いや香水の匂いも苦になりました。

太ももの付け根あたりにチクチクとした痛みがあります。
腹痛は生理前のようなチクチクとした痛みと鈍痛が交互に不定期にきます。

早いとわかっていても昨日フライングして見事に真っ白でした。

排卵日検査薬も基礎体温もつけていないので
そもそも妊娠可能な体なのかすらわかりませんが
同じような症状があった方、妊娠された方いらっしゃいますか?

長文すみません。

コメント

めぐぴろ

朝 起きてから少ししてとありますが、起き上がらずに寝た状態で測りましたか!?
動いちゃうと正確な体温測れないので、低くなったのではないですかね?

  • みー

    みー


    基礎体温計を買ったのですが、5分後に結果出るものを買ったので朝どうしても時間が無くバタバタしてしまい測れていません( ; ; )
    なのでご飯前、ご飯後、という感じで曖昧です😕

    こまめに測るようにしているのですが、今さっきも1時間前も37.1でした。

    • 5月8日
めぐぴろ

基礎体温は朝 起きてから (動く前)測るのが基本なので あたしは朝にしか測ったことないんですが、もう数日したら検査薬してみたら良いかもですね!
因みにアタシも朝の測る時間はまちまちです。(6じ~7じの間)

  • みー

    みー


    やっぱりそうですよね😕
    目覚める→体温計 ってなかなかならなくて、、
    意識高めにがんばります。

    金曜日にもう一度フライングしてみようかなって思ってます😢

    • 5月8日
  • めぐぴろ

    めぐぴろ


    そうですね。フライングでも検査してみたら良いと思います。人それぞれ色んな形で妊娠しますしね。

    • 5月8日
  • みー

    みー


    そうします!回答いただきありがとうございました☺︎︎♡

    • 5月8日
らびっと♡

私も13日が生理予定日です!!
ドキドキですよね😭💕

  • みー

    みー

    わー😭💓
    同じ日の人がいるだけで安心というかなんというか😭

    なにか症状とかありますか?😢

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    なんの症状もないです😢
    下腹部が少し痛いですけど生理前のお腹の痛みのような感じです😢😢
    おりものとかどうですか?😭

    • 5月8日
  • みー

    みー


    私も生理前みたいな痛みです😭
    トイレ行くのが怖いです😢

    特に変化はないです!( ; ; )

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    生理予定日まであと5日…
    怖いです😭😭😭


    ですよね?私も特に変化ないです😭

    • 5月8日
  • みー

    みー

    長いですよね( ; ; )
    フライングしました?

    でも腰痛とか太ももの付け根チクチクしたりはあります😢

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    フライングはしないです😭
    真っ白だとショックなので💧😞


    あー私も腰痛はあります😭😭
    これが生理前の症状なのか
    妊娠なのかわからないですよね😢

    • 5月8日
  • みー

    みー

    そうなんですね😢
    一緒に待ちましょう...!!!!!

    ほんとそれです、、
    でも今まで生理前は腹痛だけでした😭💓

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    一緒に待ちましょう😭💕

    そうなんですか?😍
    なら今回期待しちゃいますよね💕

    • 5月8日
  • みー

    みー


    期待しちゃいます( ; ; )💓

    こんなに連続で仲良ししたのも
    こんなにわくわくするのも初めてなので不安と期待がすごいです😢😢

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    19日からほぼ毎日ですもんね!💕😭
    可能性大なので羨ましいです😢
    私は排卵日1日前と当日しかしてないので今回はダメそう…

    • 5月8日
  • みー

    みー


    そうなんです( ; ; )💓
    可能性大きいですかね😢

    でも期待捨てずに待ちましょう😭💓

    • 5月8日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    可能性大きいと思いますよ😍👍✨


    はい😭待ちます💕😭

    • 5月8日
  • みー

    みー


    そうだといいです😢💓
    ありがとうございます😭

    お互い赤ちゃんきますように...☺️

    • 5月8日
らびっと♡


こんばんは!☺️は
もうすぐ生理予定日でドキドキしてますが、下腹部痛がもう完全に生理前の痛みなのでリセットしそうです😔みーさんはお体どうですか?😍

  • みー

    みー


    こんばんは!😌
    私今回の下腹部痛が今までにないくらいの痛み方です😂
    でもリセットするかなーって思ってます😭😭

    • 5月12日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    こんばんは!!!
    いよいよ明日ですね😔💧

    • 5月13日
  • みー

    みー


    こんばんは😌

    もうお腹痛すぎてだめです( ; ; )
    調子どうですか?😢

    そういえば熱またあがってきました!

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    私も下腹部痛がやばいです😭💧

    熱は今日下がりました…
    一昨日は36.8だったんですけど
    今日は36.5に…😭
    このままリセットしそうです😢

    • 5月13日
  • みー

    みー


    やばいですよね( ; ; )

    私昨日そんな感じでした😭
    明日起きたら上がってるといいですね😢💓

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ほんとに…上がっててほしい😔✨
    もう…あまり期待できないです😢
    下腹部痛がひどすぎて🤣🤣

    • 5月13日
  • みー

    みー


    わたし期待してないですもはや😢
    どうせ、、って思ってます😕

    明日のいつ検査薬しますか??

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    どうせ…って思いますよね😭
    私はとりあえず、明日も検査しないです😔✨明日来なかったら検査しようかな…?😭

    • 5月13日
  • みー

    みー


    それがいいですね😭✊🏻

    生理予定日3日前に薄く陽性でて
    2日前に薄ーくなってるので
    今日明日なんて消えてそうです😢

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    陽性でたならきっと赤ちゃんできてますよ!!😍✨💕
    消えてないです!大丈夫😭💕💕赤ちゃん信じましょう!♥️

    • 5月13日
  • みー

    みー


    でもすぐに出た線じゃなくて
    少ししてからの確認だったので
    蒸発線かもです、、

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    少ししてからの確認でも
    妊娠された方沢山いるのできっと大丈夫ですよ!♥️赤ちゃん信じましょう😭✨

    • 5月13日
  • みー

    みー


    だといいです😭😭

    明日いい報告お互いできますように😢💓

    • 5月13日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    また連絡しますね💕☺️🙌

    • 5月13日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😢💓

    まってます!!☺️

    • 5月13日
  • みー

    みー


    おはようございます😌

    どうでしたか?...😢💓

    • 5月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    おはようございます☀😌

    普通に生理きました😂😂💕

    • 5月15日
  • みー

    みー


    わたしも普通にきました😂
    はじめて予定日通りにきました😑

    また頑張りましょう😢💓💓

    • 5月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    やっぱりな…って感じです😂🙌
    わたしも予定ぴったりにきました😑😑

    また今月頑張りましょう😭♥️

    • 5月15日
  • みー

    みー


    同じなの嬉しいようで悲しいですね😂

    頑張ります!いい報告できる日が来ますように☺️✊🏻💓

    • 5月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ほんと嬉しいようで悲しい😭💕

    今月は排卵日1週間前から頑張ります💧
    またここに連絡しますね😌👌

    • 5月15日
  • みー

    みー


    やまださんの存在とてもでかいです😌

    まってます!☺️💓

    • 5月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    こんばんは!みーさん次の排卵日いつですか?💕😭

    • 5月18日
  • みー

    みー


    こんばんは!
    やっと生理おわりました😭💓

    1日の予定です!( *˙˙*)

    • 5月18日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    わたしも、明日で終わりです😂✨

    1日ですか!
    わたしは29日です😭
    今回は排卵日1週間前から頑張ってみようかと…😿💧

    • 5月18日
  • みー

    みー


    おつかれさまです😢

    頑張ってください😭💓
    一緒に頑張りましょう😌
    わたし嬉しいことに多分毎日仲良しです、、😭💓

    • 5月19日
みー

でもすぐに出た線じゃなくて
少ししてからの確認だったので
蒸発線かもってとこで😭

とりあえずものすごく不安です😢、、