※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

1度機嫌が悪くなるとなかなか元に戻らないご主人をお持ちの方、喧嘩した…

1度機嫌が悪くなるとなかなか元に戻らないご主人をお持ちの方、喧嘩した後どうしてますか?
不機嫌な人と暮らすのって本当に疲れますよね。。

コメント

あられ

放置します。
もうその不機嫌な態度でまたイライラしてくるので、空気のようにいないことにします!

• みほ

みほ

不機嫌な態度本当にイライラしますよね!
    なんでこんな不機嫌な人のためにお弁当作ってるんだろうって心底思います。
    出勤時間等確認しないといけないことがあるので完全に放置できず、必要事項だから聞くけどその返事の仕方に更にイライラします(笑)
    あられさんはご主人の機嫌が直るまで連絡事項などはどうしてますか?

• 5月8日
  • あられ

あられ

めっちゃわかります!!
    たまに耐えられなくて、ってかその言い方なんなの?ってキレるときもありますけど😂別に普通だしって毎回なるので、あきらめてます。。。
    必要事項は聞きますよ!イライラしますけどね😩

• 5月8日
  • みほ

みほ

全く同じです😱
    あからさまに不機嫌な言い方してるのに、怒ってない普通だと言って、終いには私が怒ってるの?ってしつこいからだとか言われます。。
    結局やっぱり怒ってるんじゃん(笑)って感じですよね。

• 5月8日
  • あられ

あられ

そうそう😂😂
    同じ人種の旦那ですね!笑

• 5月8日
りゅうるり

謝り続けるか無視するかしてます
数時間後にはなんにもなかったかのように話しかけてくるのですごくムカつきます(>_<)

• みほ

みほ

数時間でご機嫌直るんですね!
    羨ましいです😭
    何も無かったようにされるのも嫌だけど何日も不機嫌なよりはいいなと思います!

• 5月8日
りんご

理不尽なことでもこちらが謝るまで許してもらえません😱
さっさと謝ればいいのですが、謝るとまたイチから説教。過去のことまで掘り出して怒ってくるので、中々謝るのもつらいので放置してると更に悪化させます😭

• みほ

みほ

ご主人が悪くてもりんごさんが謝るんですか😞?
    うちも昔はそうでしたが、娘が産まれてから私が悪くない時は謝らなくなったので喧嘩が長引きます😭

• 5月8日
  • りんご

りんご

私も娘が産まれてから私は悪くない。と謝らなかったら、1カ月ロクにクチをきかなかったことがあるので😓
    そうなると謝る項目が増えてしまうので、ハラワタ煮えくりかえりそうですがこちらが謝ってます。笑

• 5月8日

無視・放置です。
そのうち構ってほしくなり、ちょっかいだしてきますよ。
めんどくさっ!て常に思ってました。

うちの旦那ではありません。
昔の男です。

• みほ

みほ

ちょっかい出してくるとか可愛いですね(笑)
    うちは私が無視放置してたらいつまでも元に戻らないんじゃないかと思います。
    不機嫌な人と生活するの本当にしんどいです😭

• 5月8日

退会ユーザー

最初は可愛いと思いましたが、だんだんめんどくさっ‼て思うようになり、どうでもよくなりました。
    そして、だんだんしんどくなり、別れました。

• 5月8日