※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
妊娠・出産

稲城市在住の女性が、無痛出産を考えています。金子レディースクリニックや他の病院での経験やおすすめを知りたいそうです。無痛は約70万円で、悩んでいます。

稲城市に住んでいます。一人目のときは、普通分娩しましたが体力消耗もはげしく産後の回復がかなりかかったので、今回は、それから10年あいてるので、体力的に無痛にしたいんですが、無痛もプラス10万ちかくはかかるし全部で70万くらいときいたので、悩んでます。
無痛で金子レディースクリニックで、産んだ方やほかの病院でも、おすすめあったら教えてください

コメント

なおま

多摩市の赤枝病院は知り合いが無痛で何人か出産してます。
評判良いらしい?です☺︎

• サーモン

サーモン

結局そちらの病院も有名みたいですが、金額がかなり高いみたいで、ちょっと無理そうです😖

• 5月8日
🍎りんご🍎

去年、金子レディースクリニックで無痛分娩しました😊
+7万です。
二人目~割引が確か2万だったかな?
一人目、二人目を金子さんで出産していませんが、割引してくれました😌

金子院長は本当に穏やかで今まで出産した病院の中でピカイチです✨ 
24時間無痛対応です‼

• サーモン

サーモン

そうなんですね、万が一帝王切開になった場合、違う病院に転移とかあるんですか?ほかのひとの話でみたんですが、最初から帝王切開予定は、断るらしいんですが?
    やっぱり70万くらいかかりますか?

• 5月8日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

帝王切開はごめんなさい😭💦💦
    わかりかねます😢
    出産費用はいくらだったかな..会計時、補助金を引かれた値段だったのですが、引かれる前でも70万はいかなかったはずです。

• 5月8日
  • サーモン

サーモン

陣痛がきてからの無痛ですか?はじめからでしたか?

• 5月8日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

私は今回、長男の小学校の林間学校の都合上、計画分娩にしました😊

一番最初に脊髄麻酔をして、そのあと破水させ、促進剤を使って二時間で出産しました😊

もちろん陣痛がきてからの無痛も出来ますし、
    普通分娩からの無痛への切り替えも出来ると言っていました♪

次男は世田谷の国立成育医療センターで無痛希望の出産しました。
    最終的に、あっという間に産まれたので無痛は使わなかったのですが、成育も良かったですよ😊

• 5月8日
  • サーモン

サーモン

促進剤って陣痛をおこすものですよね?痛さがなくても陣痛がきてるかんじわかるんでしょうか?

• 5月8日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

そうです😊促進剤(点滴)は陣痛を誘発するものです。
    お腹に陣痛がくると反応するやつ(名前がわからない💦💦)を巻き付けているので数字で、
    おっ‼きてるきてる‼って言うのがわかります(笑)

あと、軽く、ん?お腹が張ってる?っていうのがわかります。
    でも全然痛くありません。
    とてもリラックスして、冷静に出産できました♥

• 5月8日
  • サーモン

サーモン

遅くまで色々答えていただきありがとうございました🍎りんご🍎さん

• 5月8日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

とんでもないです😊
    私で良かったら遠慮なく聞いてください👂

• 5月8日
  • サーモン

サーモン

今日病院いきました。6週半ばくらいらしく電話では、終了みたいなかんじでしたがなんとか受け入れてもらえました。12月末の予定です。いまから緊張します🙍一人目から10年あいているので

• 5月9日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

お疲れ様です😌
    分娩予約出来て良かったです😍
    久しぶりの出産、緊張しますよね😢
    私は8年ぶりの出産で、内診や採血からドキドキでした。

でもそれも吹っ飛ぶぐらい本当に優しい院長やスタッフの方々です😌
    悪阻など大丈夫ですか?
    私も応援しています❗

• 5月9日
  • サーモン

サーモン

まだ軽いほうなのか、これからもっとひどくなるのかわかりませんが、食べづわりなのか食べればすこし楽になりますが、たべてばかりもいられないしつらいですね

• 5月9日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

悪阻、辛いですよね😢
    私は三人とも吐き悪阻でした。
    思い出すだけでだめです😭

あまり無理せず、休める時に休んでくださいね♥

• 5月9日
  • サーモン

サーモン

久しぶりです。
    ちょっと気になったんですが、金子も土日や祝日、年末は平日よりプラス料金ですよね?わたし年末にあたる予定なので、すべて料金プラスになったら高くなりますよね?

• 5月20日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

おはようございます☀
    お久しぶりです😊
    料金どうなんだろう?
    そう言えば私は平日だったなぁ...。
    お役にたてずごめんなさい😢

• 5月20日